ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

宇治で遊ぼう①

2017-11-08 | おでかけ

朝いつもより早めに出て、宇治に行きました

お目当てのスイーツ店に行くためです

それがココ

既に順番待ちで、その間にお土産売り場を見ました

宇治抹茶カレー・・・

キットカットが高価

美味しそうな、普通の和菓子もある

 

しばらく待ってから、席に案内されました☆

まずは、茶そばでお昼ご飯  茶そば久しぶり。そして美味しい

続いて、お目当てのスイーツ

旦那さんは宇治抹茶パフェ

私は抹茶ぜんざい

抹茶が少ししか入ってなかったので、この後、パフェに付いてた抹茶粉を沢山ふりかけました

しっかり抹茶の味がして、美味しかったです

スタンプラリーにも参加しました☆

2店舗行ったら、ほんのり甘い煎餅を貰えました

 

とにかくこの時点で、人気のお店でスイーツを食べるという目的が達成されて、満足しました

この後は、観光です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿