ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

春の旅行①

2017-06-30 | 旅行

5月の旅行のお話し

ホテルエントランスの奥には・・・

ゴルフ場 初めて見たよ 

エントランスといえば、日本庭園があるのしか見たことなかった

今回は、こんなところに泊まったのです

そして、窓からの眺めは絶景

晩ご飯はこんな感じ

肉だ肉 肉が出ると分かってたから、前日我慢してたジバっちとコマさん

デザート ジバっち、白いプリンみたいなの気に入ってました

晩ご飯の会場、とても素敵でした

こんな景色みて、ご飯食べるの初めてだね

空の変化もきれいだったし、光がこんなに見えるなんて

真ん中に、小さく三日月あるの分かりますか 三日月すごく撮りたかった

バスの存在感が結構ある 猫バス的なものと捉えてみよう・・

空の色と、月と、ネオン・・・絵本の中みたいだなぁ 

こういう世界に浸ってたいなぁと

 

続きも読んでね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベンダー | トップ | 春の旅行➁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。