馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

軍用車

2017-09-26 11:43:45 | 首都散策・風景・冬期

今日も早く出かけるぞ!

なんだかんだ雑用をしていると
出かけたのが午後4時(日本時間5時)

15km歩くと5時間はかかる
歩くだけじゃなく雑用もこなすから

  二歳児と同じ

オンボロ家屋も可愛い絵で再生!

ちゃんとこの家、生きていますよ

昔は怖くて近寄れなかった場所 

1km15分で

  鉄道の壁に

此処に日本のODAで作られた
太陽の橋が架けられている

陸橋に上がる螺旋階段から写す

二歳児が世の中を始めてみる
全ての物に好奇心を抱くような気持ちで

私は歩いている

帰りは御覧の通り

      

後姿をみた時は英国のレンジローバーかと思った

横を通り過ぎる時はハマー軍用車?

フロントを見て(@_@。(*_*;ビックリ・・ポン!
トヨタじゃありませんか

もう一度、後ろに回り写真撮影
如何でもいいことに好奇心が沸く

明るい時間に遭遇したかった

陽が落ちるのが早い
自宅に戻ったのは午後九時(日本時間10時)

疲れてごろ寝

起こされました
ニュースチエック11の青井実君に
香香パンダで

長尾香里キャスターと二人で
盛り上がっているのに起こされた

TV番組は制作担当者で決まるのか
桑子真帆を見なくなった

ニュース9は面白くないね

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。