ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

猫騙ファンクラブ hooliganのトライアルキャンペーンの入り方

2011-08-05 00:18:01 | 上杉昇
猫騙hooligan

上杉昇(ex.WANDS al.ni.co)率いる猫騙のファンクラブサイト のトライアルキャンペーンが始まりました。

で~も~

ちょっとわかりにくいんですよね

勇気がいるって言うか・・・

そりゃ2ヶ月お試しで525円とか・・・とてもありがたいんだけど、申し込みが・・・・。

で、解説してみようと思います。

まずトップページ



このヘージなんですが、一番下



の、「新規ご入会はこちら」をクリックして下さい。



この画面になりますね。

そうしたら、その次に2箇所ある「同意します」チェックを入れて「次へ」に進んで下さい。



で、入力のページになります。

全部入力してくださいね。



この後ちょっとビビるんですが、「確認する」をクリック。

すると・・・送信する事になるのですが。

心配なのは・・・・これってトライアルだよね

ってことですよね。

ここまでは普通の入会と同じなので、もしも・・・・ってここで私も何度も辞めてたんですよ。

ここで、ビビらずにクリックして下さい。

そうすると、仮登録が完了しました。

ってでて、折り返し、本登録用のメールが来ます。

そこで初めて、トライアルを選択するんですよね。

支払いのところで、トライアル・月次会員・年次会員 と、支払い方を選択します。

すると、また折り返しメールが来ます。

それで、自分の選んだ方法で、払い込んで、完了。

私はコンビニを選んだので、最後のメールが来ましたが、もしかするとカード支払いとかを選ぶと、最後のメールのあたりが違うかもしれません。

で、私の場合、コンビニで支払って、家に帰り、トップページに行くとログイン出来ました。

今までファンクラブに入ってないファンの方って(私を含め)何らかの理由があると思うんですよ。

だからこの機会にお試しすることをお勧めします。

じゃ、お待ちしてますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。