ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

WANDS - WORST CRIME~About a rock star who was a swindler~

2011-02-04 01:02:55 | 上杉昇
WANDS - WORST CRIME~About a rock star who was a swindler~


歌詞はココ

ちょっと貴重な・・・PVとは違う映像が入っているので紹介しておきますね。

この曲が結局上杉さん達のWANDSの最後の曲になってしまったんだよね。

下に木村さんが機材を新しく購入しましたとかテロップが流れるのがちょっと涙を誘います。

サブタイトルも

「詐欺師だったロックスターに関して」って感じで、もうすっかり事務所のやり方に決別をしているのがわかりますよね。

当時、あぁ・・・・終わるのか・・・・・

って漠然と感じたのを思い出します。

結局この後、お蔵入りするはずだった「太陽のため息」がベストアルバムに収録されるんですけれどね。

あの曲の歌詞もかなりどぎついですものね。

私のイタリアのフォロワーさんは一番好きな曲なのかな?

頻繁に紹介していますね。

訳詞とか見たのかなぁ・・・

なんとか翻訳っていうのじゃ真意はわからないだろうけど・・・・

17歳だし。

で、この曲を最後にWANDSを脱退した訳なんですけど、ここからal.ni.coがまた遠くて・・・・



その後のソロ~猫騙がまた・・・・・・



何かのラジオで

「一番待たせた人って言われないようにします」っておっしゃってたけど、待ちましたよ~ってかまだ待ってますよぉ~~~~

この曲と、「SAME SIDE」のPVはちょっと見るのをためらいます。

上杉さんの瞳に力が無さ過ぎて・・・・。

心が痛むのですね~

でも歌は上手・・・・って泣けます。

ヴォーカリストの立場と、WANDSとしての立場の狭間で悩みまくってる感じがものすごくあって、当時から辛くてね・・・・。

その後のal.ni.coは少々安心したのもあったのですが、残念な結果になってしまって。

アーティストって言うのは安住の地を得るとダメになるのかもしれないけど、可哀想すぎてね・・・。

デリケートだからこそ書ける作品なんだけど、私の体調が悪すぎるとこたえますね~



今年の活動・・・・o(^-^)o ワクワク

何をどうするのかな~

まだまだ待たないといけないみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。