ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨音 "EXPANDED DEMO TRACK" al.ni.co 上杉さんの進化

2011-01-07 20:14:15 | 上杉昇
雨音 "EXPANDED DEMO TRACK" al.ni.co


 珍しく笑顔


これはal.ni.coの時のDEMOテープ・・・

DEMOって・・・・出来すぎでそ

で、はこのままこの曲を歌い続けてかなり後にちゃんとレコーディング

雨音試聴だから短いけど、ものすごい違うよね~

別の曲みたい。

何だかDEMOの時は弱々しい子供の悲しい日常っていうか雨の日・・・って感じだったのにね。

力強くなってます。

曲の真意はどっちにあるんだろう・・・ってたまに考えるけど、きっと真意も変化したのかなって勝手に思っています。

al.ni.coの時は精神的にも大変だったって言う記事があったから、ちょっと弱々しくなっちゃったのかな

で、元気が戻ってきたらちょっと表現も込める思いも変わった・・・と。

違うかな?

人間生きてるんだから変化するものだし、きっとデビュー当時の曲を今の上杉さんが歌っても解釈も表現も違うと思う。

それで良いんだよね。

アートなんだから。

不変のものなんてこの世に存在しないよ。

自然だって毎日違う空を描いてるし、風も違う。

その中で立ち止まるなんてそれこそおかしいし、不自然だし・・・。

昔からのファンの中にはもう一度・・・って思ってる人達って沢山居ると思うんだけど、もし、今、それを上杉さんがやってくれたとしても、それは昔の上杉昇のモノマネだと思う。

やらないだろうけどね。

死ぬほど嫌だろうし。

後ろ向きに生きるのって割と簡単なんだけど、ずっと前を向いて進んでいく、変化していくっていうのはものすごく難しい。

「あのころは善かった」みたいな事言い出したら・・・・終わりだよね~

うちの両親も「今の若い子は」とか「昔はこうだった」とか言うけど、戻りたいかっていうとそうじゃないしね。

今の子だって頑張ってるよ。

変な大人の方が目立つ時代になったよね。情けない。

私には戻りたい昔は無い。

同じだと思うもん。

自分が選んで生きてきたのに、またやり直してもきっと同じもの選ぶと思うんだ。

ちょっと回り道とか、違う道を歩んでもね。

そう言うと未来にも希望がないみたいに聞こえるけど、それは別。

ちゃんと考えながら生きてると後悔は無いよ。

反省はあるけど。

っていうか、元に戻ってやり直すの大変

これからの事を考えた方が絶対建設的だし・・・ってまた脱線してるわ。

椿鬼奴みたいに「奴のすりかえ」っていう感じに解釈してください。




これからもどんどん上杉さんはやりたい事を見つけて努力していくんだろうけど、大いにやってください。

ずっと見守っております



最後にこの前から何度も引用させて頂いてる上杉さんのインタビューをして頂いた方を見つけちゃいましたので、ここからで申し訳ないですが、ありがとうございました。

彩舞呂(あやぶろ)~日々は、アートだったりする~ 2010年9月10日の記事をどうぞ~

こっそりツイッターもフォローさせて頂きました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Love & Hate WANDS このこ... | トップ | epo - 百年の孤独 懐かしい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事