ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

今日も今日とて冷戦は続く・・・・

2010-05-21 03:43:54 | 日記
朝は私が病院に行くので、一番先に用意。

出がけに長男の部屋をおもむろに開けて。

「仕事は?」

「昼から」

「気ぃつけて行き」

帰ってきたら出勤してたからちゃんと行ったんでしょう

いつもより早い時間に帰ってきたみたい(こっちには来ない)だったから、家庭内メール

「晩ご飯は?」

「職場関係で出かける」

へ~まぁどうだって良いけどね。

ついでに新しい住居でも探してくれたら良いんだけど。

いつまでスネ夫を続ける気か知らないけどさあ。

うっとうしいから早く一人暮らしして欲しい。

なんにも言わずにコソコソしてるって事は、家にはお金を入れませんよ。

って言ってるのとおなじだよね

そんな考え方だとは思ってたけど、もうがっかりの最上級やわ

あ~~~うざい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。