趣味とか日常とか。

吉野裕行さん&三木眞一郎さんを中心に色んな声優さんをゆるやかに応援中。日常話も大いに含めつつ、超気まぐれに更新してます。

思わぬ遭遇

2009年06月07日 | ■声優さん関連■
昨日のスパサカ、私も見ましたー吉野さん、テンション高いナレーションでしたね!やっぱり吉野さんもサッカーが好きだから、自然と力が入るというかテンション上がっちゃうんでしょうかすごく楽しそうだな、というのは伝わってきました深夜の思わぬ、かなり嬉しい遭遇でした安元さんのナレーションも熱くてよかったです
そして思わぬ遭遇もうひとつ。某ニュース番組でバサラのイベントが一瞬だけ映って、中井さんの声が聴こえました本当にすごい人気なんですね私はあまり詳しくないので、中井さんと子安さんと、あとえらく熱いお芝居をするほっしーこと保志さん(「おぉやかたさまぁぁぁ~!」ってやつです)がいらっしゃるというくらいしか分からないのですが…今の戦国武将ブームのきっかけになったんですよね
情報によると真田幸村(=ほっしーのキャラですよね?)が人気なんですか??この前から大河ドラマのほうにも真田幸村が出てきましたが、こちらは城田くんだしまたまたかっこいいところをキャスティングしてきたなぁ~と思いました。でもさすがに「おやかたさまぁぁ~!」とは叫ばない…ですよね(笑)

バサラとは関係ないけど、久々にゲームがやりたくなったのでFF4を再開してみたのですが、早速ボス戦で全滅してしまうという予想外の事態……なんでなん!?(知らんがな)アイツ(←ってそんな言い方)あんなに強かったっけ!?なんか道具が必要やったっけ??…っていう前に、自分の力を過信しすぎるなってことですよねすみません。レベル上げて出直してきますっ!

今日は大阪でビタミンのイベントだったんですよね参加された方はお疲れさまでしたZになってからはよく分からなくなってしまった私ですが、Zもすごい人気だそうで前野さんと代永さんを見てみたかったかも…また今度感想を聞こうと思います♪
私の次のイベントはたぶんネオライ大阪になると思いますが、キャストにきーやんが追加されたということで倍率が上がりそうな予感行きたい回が取れたらいいんやけどなぁ…。

バトンを回してもらっていますが、それは次の更新で答えたいと思いますありがとうねー♪(私信☆)


拍手ぽちぽち&コメント&ご訪問、ありがとうございます!毎回とても嬉しくて、めちゃめちゃ励みになっていますいつも本当に感謝ですありがとうございます!

コメントもとても嬉しいです♪ではではお返事☆

>えりこちゃん
えりこちゃん、コメントありがとう!&お返事遅くなってごめんねm(__)m
34チャン、なかなかやるよね~。玉ニュータウンはほぼチェリベの人たちやよね…?ノリもなんかラジオっぽいような気がするし(笑)。
影山さんのはやっぱりランティスの番組なんやね。でも「ランランランティス」っていうタイトルは初めて知った(笑)。
そっか、イタキスの吹き替えもあるんやね(^^)本当に油断できないなぁ、KBS京都☆
そう、どれも微妙に時間が遅いからどうしてもリアルタイムで見たら夜更かし気味になるよね。だからなかなか全部をリアルタイムで見るのは難しいかも(T_T)
今日はアニソンカフェやね♪今日のゲストは白石稔さんだったはずやから、どんな感じになるか楽しみ☆
えりこちゃんのブログで↑の番組のことを書いてるのを読んだことがあったから、今回は共感してもらえて嬉しかった(*^_^*)本当にコメントありがとう!
また今度、時間の合うときに遊ぼうねー♪



他にも拍手ぱちぱちくださった皆さま、見に来てくださった皆さまにも最大級の感謝を!


もしよろしければ、ぽちりとよろしくお願いします♪↓↓

●web拍手○