サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

1月30日(土)のつぶやき

2016年01月31日 | Weblog(未分類)

私の周りはラブシーンOKの人達ばかりで、私が変なのかな?って思う事もあったけれど、今春の智ぃドラマの内容に対する1部の反応を見て、ちとホッとした( ´ω` )



この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(金)のつぶやき

2016年01月30日 | Weblog(未分類)

とにかく今日はドキドキなのです。
午後はお嬢の小学校入学説明会があって良かったかも。気になって気になってソワソワしちゃうもん(´?ω?`≡´?ω?`)


埼玉在住でもあるので花咲徳栄が選ばれたのは嬉しい。けれど、二松学舎が落選となった理由が″エースに頼り過ぎ″だとしたら、高野連には失望しかない。


早実が二松学舎と同じ立場だったら清宮に頼りすぎたって理由で落とせるのかね(笑)

紫(ユカリ)さんがリツイート | 27 RT

今日1/29は大好きなオーロラ姫の誕生日??

???Happy Birthday???

1959年1月29日公開のアニメーション映画
『眠れる森の美女』が
デビュー作です?

オーロラ姫が大好きな人はRT? pic.twitter.com/ptTcqi6nte

紫(ユカリ)さんがリツイート | 289 RT


この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(木)のつぶやき

2016年01月29日 | Weblog(未分類)

昨日は今後のご奉公の仕方を考えさせられる事件があり、ヨロヨロ帰っている時にふと視線を感じてキヨスクの雑誌コーナーを見ると、そこには櫻井くんが!!早速近くのスーパーでGetしようと思ったのに見当たらず、あれは幻だったのか・・・と思ったら、TV LIFEの表紙だと知って一安心。←何?



この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(水)のつぶやき

2016年01月28日 | Weblog(未分類)

JALイベントの招待状はもう発送されているのね( ºωº )チーン…
開催日は平日の日中みたいだから、まだ諦めは付く・・・かな( ー?εー? )ムー...


少しでも近付こうと頑張れば頑張る程、男前は試練をお与えになるなぁ・・・(゜ε゜;;;)



この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(火)のつぶやき

2016年01月27日 | Weblog(未分類)

1月8日にTDLへ行ったけれど・・・。
鹿の帽子(?)をかぶっている男子なんていっぱいいたよ?つーか、迷わず鹿の帽子をGet!!すれば良かった??← pic.twitter.com/PZ6KeBowuG


今月初めに起きた腰痛がまだ治らず(全治1ヶ月?)、何か良い治療法はないかと調べていたら、ニノの名前が!この痛みを抱えたままコンサートに臨んでいたとは・・・。そのスゴさをまさに痛感。≫youtsu-guidemaster.com/nikubanare.html


智ぃ新ドラマの告知。今朝のZIP!では見逃してしまって残念だったけれど、every.で見られて良かった( ´ω` )ホッ



この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(月)のつぶやき

2016年01月26日 | Weblog(未分類)

櫻井翔くん 34歳のお誕生日おめでとう?
+。:.゜(*´ω`*)゜.:。+゜ pic.twitter.com/vCzQ5WEQSM


【1月25日誕生日】松本零士(38年)江守徹(44年)宇野ゆう子(47年)さとう宗幸(49年)北野誠(59年)荒木由美子(60年)千原せいじ(70年)マキタスポーツ(70年)竹原慎二(72年)櫻井翔(82年)#皆藤愛子(84年)多部未華子(89年)ジュノ(90年)です。 #嵐

紫(ユカリ)さんがリツイート | 508 RT

昨年末に智ぃ先生が「似顔絵を描く時は目から描いた方がバランスが取りやすい」と言っていたのを思い出して、今回は輪郭からではなく目から描き始めてみた。確かにそうかも。この際イラストの完成度は置いておいてねw _((Ф(・ω・`)カキカキ


@reka829 ありがとうございます(*ノωヾ*)
見てはもらえぬBDカードですが(笑)、毎年用意しています。haru_さんのおウチでは、今日も素敵なBDケーキでお祝いですか?(((o(*゜▽゜*)o)))


@reka829 招待状!!?(?д?)?本当に届くといいなぁ? まもなく34歳になったばかりの櫻井くんがお出ましですね?



この記事をはてなブックマークに追加

1月24日(日)のつぶやき

2016年01月25日 | Weblog(未分類)

時期的に″シルバーコレクター″という言葉が心に残るけれど、なれば東京の2番手をGet!!出来るはず!!? \\(°∀°)// ? #ニノさん


昨日はお嬢の誕生日だったのだけれど、学童の説明会に記念写真撮影と慌ただしかった為、嵐の誕生日メッセージ動画を見逃してしまうという・・・(痛恨の極み!)
明日お誕生日の櫻井くんにメッセージ動画を一緒に見せて貰えないかな(本末転倒)。



この記事をはてなブックマークに追加

1月22日(金)のつぶやき

2016年01月23日 | Weblog(未分類)

本日は櫻井くんのハピバ会に(*´˘`*)?
お相手の方と直接お会いするのは初めてだったし、美人さんだから緊張した(←)のだけれど、奇跡的に共通点が多くて大いに盛り上がっちゃった(笑) 主役以上に幸せな一時でした? pic.twitter.com/DK117TaN4z


昨夜の部署会も楽しくて幸せパワーを頂いたし、それを糧に頑張りますか!( ???? ?)??


JAL特別塗装機のモザイクアートに写真を掲載して頂けるとは!!? \\(°∀°)// ?
願わくばスペシャルイベントで実際に特別塗装機を見たいな!!? \\(°∀°)// ?


昨夜のVSヤクルト鑑賞中。ヤクルトファンは観覧していないのか・・・。真中監督の「川端は肩が本当に弱い」のツッコミで笑いが起きないなんて・・・。
番協に行きたかったな~( ー?εー? )



この記事をはてなブックマークに追加

1月21日(木)のつぶやき

2016年01月22日 | Weblog(未分類)

1月20日時点で櫻井くんへのBDカードのイラストはほぼ出来上がったけれど、毎度ながらナイスなコメントが思い付かない。短くても読み手の心に残る文を書ける人って憧れる(要はアドバイスが欲しい^^;)



この記事をはてなブックマークに追加

1月20日(水)のつぶやき

2016年01月21日 | Weblog(未分類)

明日はいよいよヤクルトvs嵐!!
録画予約はバッチリよ♪(?????-)?.。.:*?



この記事をはてなブックマークに追加