サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

2010年のフィナーレも櫻井くんと共に

2010年12月31日 | Weblog(未分類)
(久し振りのブログUPですみません!m(_ _;)m)

私にとってはいろんな意味で激動だった2010年が、まもなくフィナーレを
迎えようとしています('-'*)
う~ん…本っ当にいろんな事があったなぁ~(遠い目)。

2010年に入ってすぐに娘が無事産まれ、その日を境に想像を遥かに超える
目まぐるしい日々が始まり、様々な問題に悩み、自暴自棄ぎみになり、
でも、何とか立ち直ってみたり。
自分の人間性を考えさせられる、そんな一年でした。

決して悪い事ばかりではなかったけれど、この混沌とした気持ちのまま
新しい年を迎えるのは嫌だったので、「終わり良ければ全て良し♪」と
いう訳で、只今、櫻井くんのすぐ側に来ております!!
そう!NHKホール!!o(≧▽≦)o
※娘も連れて来ようと思ったのですが、夜+北風が強いため、実家に預けました。

決して音漏れを聞きに来たのではなく!、代々木公園ケヤキ並木通りに
展示されている、松下奈緒さんと嵐の等身大ポスターを見に来ました。
(先日見ることが出来なかったので。)
ケヤキ並木通りでは、『紅白歌合戦』を190インチ大型ビジョンで
楽しめるようです(かなり寒いような気が…)。


また、NHKふれあいホール(NHKホールの隣り)でも520インチスクリーンの
ハイビジョンで『紅白』を楽しめるようなので、ちこっとだけ見させて
もらう予定です。
(娘のおぷろタイムまでに、おウチに帰らないといけないので…(;_;))

そんなこんなで!
2010年も大変お世話になりました(u_u*)
2011年も宜しくどうぞお願いします。

皆さん!よいお年をお迎えくださいね☆

この記事をはてなブックマークに追加

12月30日(木)のつぶやき

2010年12月31日 | Weblog(未分類)
10:28 from Keitai Web
ウエイトリフティングの八木さんは、櫻井くんのファンらしい(^3^;
太一くんが紹介しなくても、将来取材で会えそうで羨ましい。
11:06 from Keitai Web
ちょっと太一くん!!「嵐に負けないぞ!」って!!(笑)ヾ(^Д^;)
18:45 from Keitai Web
今日の夕食は、冷蔵庫の掃除を兼ねてお鍋に。只今ダンナマンがロジにお鍋をあげてくれているので、その間はちこっと休憩(-ω-)
にしても、何故ロジは叫びながらごはんを食べているのだ??ちと騒がしい(笑)
20:14 from Keitai Web
『紅白』の番宣。櫻井くん/w嵐の私服が見られて良かったぁ~♪∩´ω`*∩
櫻井くんはカジュアルフォーマルにしたのかしら?ジャケット+チーフがステキ☆☆☆
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(水)のつぶやき

2010年12月30日 | Weblog(未分類)
00:45 from Keitai Web (Re: @vvchiyochantt
@vvchiyochantt マフラータオルのみって…Σ( ̄Д ̄;)!!たぶん1種類のみだと思うなぁ~。「○種類」って表記がない限りは…。
08:40 from Keitai Web
ミーハーな私は、『ゲゲゲ』の総集編を見てみた(・_・ )
流行るだけのことはある。オンタイムで見たかったなぁ~(-_-*)
12:36 from Keitai Web
櫻井くん/w嵐は、今日一日中ホールに缶詰かぁ~d(^-^;
私は、大掃除第二弾でオウチに缶詰よぉ~d(^-^;;
お、風が強く吹いた。とうとう年末年始寒波がやって来たのか?!
13:15 from Keitai Web
ショック!!今朝の『めざまし』を見逃したし、Jメルマガのクイズの答えが分からなかった...(〃_ _)σ∥
まだまだですなぁ…。
13:42 from Keitai Web
折っ角パソコンが出来る時間が取れたのに、またパソコンが死んだ(-"-#)
いくら日立とはいえ、もう許せ~ん!!…って、日立ってパソコン事業を撤退したんだっけか。
21:39 from Keitai Web
アッコさんが事故に遭っただなんて…軽傷で何より(; ̄ω ̄)=3
櫻井くん/w嵐は(いろんな意味でも)事故に遭うことなく、紅白を乗り切って欲しい('人'*)☆
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(火)のつぶやき

2010年12月29日 | Weblog(未分類)
09:52 from twinavi
.@twinavi でアイコンに「NHK公認 白組応援パーツ 紅白歌合戦 #kouhaku 」をつけてみたよ! #nhk_kouhaku61 http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/299
10:39 from Keitai Web
(ピーナッツ改め)ロジの後追いがハンパない(^^;; 私の足元に来ては頭をすりすり((*^3^*))
可愛いんだけれどね…家事が進まんのよ。
13:12 from Keitai Web
録画しておいた『TOKIO嵐』を見た。嵐の先頭バッターは櫻井くんなんだね*.∩^∀^∩.*
長瀬クン。先日の『FNS』の裏話を聞いて、見直した(-人-)パチパチ
17:28 from Keitai Web
@mayurinkh フォローをありがとうございます!私は@埼玉・11ヵ月ベビの母です。これからどうぞよろしくお願いします(u_u*)
17:34 from Keitai Web (Re: @vvchiyochantt
@vvchiyochantt ま…マジでぇ~!!もしかしてショピバだけなのかしらん??( ̄∀ ̄;)
貴重な情報をサンクス♪
17:37 from Keitai Web
たった1時間しかチャイマイのお勉強をしていないのに、ペンの持ち方が悪いから、指先がテッカテカで指紋がなくなった...( ̄Д ̄||)
今からでもペンの持ち方を直すべき??
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(月)のつぶやき

2010年12月28日 | Weblog(未分類)
09:47 from Keitai Web
『あさイチ』の紅白特集を見逃しちゃった!!昨夕放送のCMをGET!したことで、満足してしまっていた…(-ш-;)
ま、DVDの空きが無かったし、仕方なし。
09:52 from Keitai Web
(たぶんだけれど)何らかの形で嵐はカウコンに出演するんだろうなぁ~( ̄^ ̄)
だってさ、○○率がさ。
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(日)のつぶやき

2010年12月27日 | Weblog(未分類)
02:09 from Keitai Web
久し振りに夜更かししちゃった♪# さ、寝よ寝よ(´3`).。
07:00 from Keitai Web
おはよ~ございます!今日は“あおそうじ(大掃除From『はや朝』)”しまっすo(`∀´o)♪
13:30 from Keitai Web
…櫻井くんとゆってぃって、同じ誕生日なんだ…((( ̄Д ̄;)
強烈ぅ~!!ワカチコ・ワカチコ~(←合ってる?)
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(土)のつぶやき

2010年12月26日 | Weblog(未分類)
06:55 from Keitai Web
久し振りに早く目が覚めたので、部屋が暖房で暖まるまでおぷとんでガンツをポチッとしたら、100点GET!した( ̄∀ ̄*)何か嬉しい♪
さ、そろそろ起きますか。
13:51 from Keitai Web
「あの日のメリークリスマス」etcを聞きながらドライブなう。遠くにMt.Fujiも(^-^*)♪
でも、行く先は病院。先日の救急時の精算さっ!(泣笑)
20:17 from Keitai Web
雅紀.com、東武動物公園に来たのかぁ~。よく行ったから懐かしいや。久し振りに行きたいなぁ~(´∀`*)
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(金)のつぶやき

2010年12月25日 | Weblog(未分類)
17:01 from Keitai Web
カウコンのタイトル、ちこっとドキドキしちゃうよ(´^`;; 申し込みだけでもすれば良かった…って思ってしまう。
(つーか、どのみち元々カウコンには行けないんぢゃね?/泣)
19:12 from Keitai Web
実家にいる為、テレビはもれなくNHK…(´ω`;;
でも、辛うじて、嵐が今年を表す漢字として“熱”を選んだ、という『MステSL』の番宣は見られた。
幕張にいる皆さん。特上なクリスマス・イブを満喫してくださいね~(TAT*)
19:51 from Keitai Web
タキツの時、思わずお客サンばっか見ちった(笑)※二画面で観賞なう。
本当にサンタコスばっか(´-`;;
21:06 from Keitai Web
やっぱり『MステSL』に一度でいいから行きたいなぁ~((*>ω<*))一口で何倍もおいしいもん。
でも…今年もまたひとつ歳を重ねちったしなぁ~...(@O@||)
21:38 from Keitai Web
今年は“茂”ウチワを持ったカノジョはいないのかなぁ~?
我が家でカノジョはかなり貴重な存在なの(^-^*)
23:15 from Keitai Web
案の定おぷろの時に櫻井くん/w嵐ご登場!!おぷろを途中で脱出して見ましたよ<(`^´;)>
過剰なファンサはしないから、こういう時安心して見られるd(T^T*)♪
23:23 from Keitai Web
EDで櫻井くんはド☆センターだった(^m^*)ルン♪
そっかぁ~、櫻井くんは国立4daysが今年で一番印象に残ったのかぁ…ドーム…は?'・.(TAT).・'
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(木)のつぶやき

2010年12月24日 | Weblog(未分類)
08:23 from Keitai Web
(お誕生日おめでとうございますm(_ _)m)
さて。今夜の『ひみあら』は、ビミョ~にSPなのね(^^;; だって放送時間がちこっと長いし(23:09まで)
内容はあまり好きなジャンルぢゃないけれど、ま…見よっかなぁ~。
18:11 from Keitai Web
お店が忙しそうだから、お持ち帰りで買ったケンタッキー(ホットパイ)を早速フードコートで頂いているなうσ(-~-*)♪
クリスマスを先取り!って事で(笑)
22:04 from Keitai Web
今夜の『ひみあら』でモテ嵐はやらないのか…(テレビ誌には記載有)。
ちょっと…ホッ A^_^;;
22:58 from Keitai Web
櫻井くん…相変わらず帽子が好き、なのよね~(^ω^;; 惨敗ぢゃん!!(怒泣)
でも、何故似合わないのだろう?…童顔だからか??
23:15 from Keitai Web
明日は雅紀くんのお誕生日!(*^人^*)パチパチ
そう言えば先日の『ジュンスタ』で、「ライブDVDの発売日は櫻井くんのお誕生日の翌日」って言っていたのに、『MステSL』の放送日が雅紀くんのお誕生日だとは言っていなかったっけ(^^;; お~い、松潤(笑)
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(水)のつぶやき

2010年12月23日 | Weblog(未分類)
14:22 from Keitai Web
運転免許の更新で@警察署なう。
困ったオジサンが署員さんにクレームつけてる。どこも大変だなぁ…(^^;
23:21 from Keitai Web
『フリ家』の最終話を見たら、とっても働きたくなったo(><;)o
だけれど、それは現実的じゃない現在(イマ)が悲しい…。
悲しむなんて勿体ない話だって、分かっているけれどさ(--;)
23:27 from Keitai Web
にしても雅紀くん、超~チョイ役でびっくりした!!(笑)
友情出演≒ボランティアなのだから、も少しセリフがあっても…ねぇA^-^;)
by sakurano_miya on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加