サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

見ている人は見ているんだね

2010年07月30日 | つれづれ日記
≫櫻井くんは、エビマオの披露宴に出席するのかなぁ??
この事が気になって、先程から披露宴の特番を見ていますが、
どうやらお祝いメッセージのみ?のようですねP@_@ )ジ~ッ...
衣装から察するに、26日の『ZERO』で収録したのでしょうか?

「気遣い・心遣い・人の為に涙するその優しさ」ですか、なるほど。
櫻井くんはやっぱり人の内面に注目しているのですね。
櫻井くんからのメッセージ、心に深く刻ませて頂きます(*-人-*)
(↑アナタに対するメッセージぢゃないでしょ?!/笑)

それにしても。
結婚式や披露宴を見ると、ついついBモデル目線で見てしまうP@_@ )ジ~ッ...
「簡単そうに着物の裾を片手で持っているけれど、アレ、重いんだよなぁ~」
「着物を着てのお辞儀は、さすがに勉強しているなぁ~」
「ドレスはオートクチュールだから、裾さばきに問題は無いなぁ~」etc...

Bモデル事務所を卒業してから今月でちょうど一年になるけれど、
職業病ってなかなか治らないものですねぇ(笑)


つぶやき≫
昨日のブログで「明日で7月が終わる」と言っていましたが、大ウソでしたね(笑)
国立のダメージ、恐るべし…

この記事をはてなブックマークに追加

空蝉な夏

2010年07月29日 | つれづれ日記
自分が思っていた以上に国立落選のダメージが強かったようで、
抽選結果を聞いたその日から何にもヤル気が起きません

嵐のライブと同等とはいかないまでも、他に何か夏のお楽しみがあれば
良いのですが、いくら考えても何にも無ぁ~い!!ヾ( ̄□ ̄#)/ウガ~ッ!!
『僕の見ている風景』のCMを見る度に、「嗚呼…国立公演では
聞く事が出来ないのかぁ…」と、Newアルバムが聴ける楽しみより先に
気持ちがブルーに染まっちゃう

今年の国立公演は野外ライブで楽しめるのだし、きっとドーム公演には行ける!!
のだし、目先の事だけに囚われていたら2010年の夏が勿体ない!ですよね?
(と言いつつ、無意識にため息をついちゃった自分にビックリ/苦笑)
明日で7月も終わっちゃうし、8月は良いスタートを切る為にも、そろそろ
気持ちを入れ替えないとなぁ~(*¨*)


つぶやき≫
7月が終わると言えば、マネキンファイブの投票は明日までですね。

一方的な好き嫌いで嵐のメンバーのセンスが評価されるこの企画が、正直なところ
嫌いだった(爆)のですが、いざ実際に投票となると「あれがイヤだ」「これがイヤだ」
と好き勝手言っている自分がいました(一言コメントには「ステキだけれど○○が
ちょっと…」みたいに、一応オブラートに包んでおきました/苦笑)
しかも「彼氏にデートで着て欲しい服」を選ぶはずなのに、いつの間にか
「櫻井くんがコーディネートした服はどれかしらん??」を基準に服を選んでいるし(笑)

ヒトの事、全く言えませんなf^_^;)ハハハ...

この記事をはてなブックマークに追加

嗚呼…国立公演

2010年07月26日 | 
昨日は半年以上ぶりに都心まで外出し、街並みの変化に驚いたり、
ジャニショ近くに並ぶ沢山の人達の相変わらずの光景を見たり、
櫻井くん/w嵐が選んだ勝負デート服を直接見て投票が出来たり
と、久しぶりに自分だけの時間を過ごさせてもらってリフレッシュ出来、
「さぁ!昨日の思い出をブログにUPするぞぉ~!!」なんて思っていた
けれど、今朝、どうしても避けては通れないチケットの抽選結果確認を
ようやくしたら…昨日のステキな思い出は、私の心の中で影をひそめて
しまいました。

高校野球風に表現するのならば、「国立・三連覇ならず!!」.....(#_ _)σ∥
試合終了のサイレンが、私の頭の中でこだまします。

私の友達にサザンやミスチルのファンクラブに入っているコがいて、
よく「会員ですらチケットが取れないのぉ~!!(泣)」と嘆いていましたが、
とうとうその時が来てしまったのでしょうか?
おそらく国立公演チケットのプレイガイド発売は無いだろうから、約28万枚は
会員だけで軽くまかないきれてしまうのでしょうね。
そりゃそうか、現在の会員数は70万人以上とも聞きますしΣ(@Д*;)ナヌッ!?


今までのワタクシなら、手段を選ばず?ここで頑張っちゃうところですが(笑)、
今年はおりこうさんでいようかと(´ω`;)ウゥ...
かと言って諦めてしまう訳ではなく、出来る限りの事はしようかと。

戻ってくる資金はステキ☆グッズの購入や美容に使ったり、
ライブの為に取ってある時間でお台場や汐留に行ったりと、できるだけ
櫻井くんを近くに感じられる夏にしたい!!、そう思っています。
初の野外ライブもしちゃおうかなぁ~(*^m^*)ムフッ♪
(サッカーWCの時みたいに、パブリックビューイングがあったらいいのにぃ。)

って前向きに考えないと、悲し過ぎて凹み過ぎて、戻って来れなくなるも~ん(泣笑)

高校野球に秋季大会等があるように、私も気持ちを切り替え、
次はドーム大会に望みを託します((≧人≦))タノミマス~ッ!!


つぶやき≫
きっとWSでさんざん取り上げられるであろう国立公演の模様
今からWSを見るor見ないで悩んでいます(苦笑)
見たら国立公演に出席できなかった現実がまざまざと突きつけられるし、
かと言ってドーム公演に確実に出席できるという保障はないし…うぅ~む


つぶやきのつぶ≫
櫻井くんは、エビマオの披露宴に出席するのかなぁ??

この記事をはてなブックマークに追加

マサカノ アカサカ!!

2010年07月25日 | Weblog(未分類)
詳しい経緯は後程。
今@赤坂サカスにいます(10:25現在)

投票出来るまで4時間以上掛かるとか
今日は皆お台場に行くから、少しは空くかと思ったのだけれど…
甘かったデスネA`ω´;)

本物の選挙より、はるかに投票率が高いかと(笑)


追記≫
12:00現在で、投票出来るまで5~6時間掛かるそうで…f^-^;)
ス…スゴ...。

そう言うワタクシも、まだ並んでおりまする(-_-;))


追追記≫
あと少しで投票出来そう!!(14:00現在・写メは13:00時点のもの)

投票を待つ列で、時々何故か歓声がΣ(@_@)!?
どうやら『VS嵐』をワンセグで見ている人が多い模様(@TBS/笑)

嵐愛を感じます。そして超~一体感!!

と思ったら、今度は悲鳴が!?
すぐさまワンセグを確認したところ、櫻井くんがコインタワーを崩してた…
さすが…本番に弱し(笑)



追追追記≫
14:35に無事投票する事が出来ました!!
…な、長かったけれど、超~達成感☆☆☆

ちなみに、今から並ぶと2時間半くらいで投票が出来るそうです…f^_^;)

この記事をはてなブックマークに追加

'10/7/22放送『ひみつのアラシちゃん』etc.

2010年07月22日 | 
本日のゲストがPerfumeという事なので、ピーナッツと一緒に寝そうになったのを
なんとかこらえ、久しぶりに『ひみつのアラシちゃん』をオンタイムで見ました。

ヤキモチ焼き屋(←なんだか美味しそう/笑)なワタクシですが、Perfumeの3人は
好きなんですよね(´ω`*) とても可愛いし、とても美脚だし、聞けば頑張り屋だし。
平成の世で黒髪を大切にしているって、うん、なんだかとてもステキ☆
今年は東京ドームでライブを開催するんですね。行ってみたいな♪
(↑いやいや、その前にアナタには超!!!大事なライブチケットの抽選結果
確認があるでしょ!!)

んで。
櫻井くん。相変わらず真面目で、それが故に不器用さMAXでしたね(笑)
投げキッスって、普通はされるとドキドキするのに、明らかに“何か”がお口から
出たような投げキッスだったし。ウインクは「あれ?目にゴミが入っちゃった!?」
みたいだったし(笑)折角「キラキラの王子様」のイメージを持ってもらっていたのにねf^_^;)アハハ...

でも、そんな不器用なところが良かったりして
(↑なんだか安心感あるし/笑)
不器用と見せかけて、ダンスは完璧だったりして
(↑超~ステキング☆☆☆)

…結局、本日も櫻井くんしか見えていなかったな(笑)


つぶやき≫
会費、なんだかんだ言いつつも納めさせて頂きましたm(_ _)m
これでライブに行け○○なんて事になったら、相~当凹むよぉ~
ますます怖くなっちゃって、抽選結果の確認が出来ないやぃ!!(-v-;)ヒィ~ッ!!

つーか、智ぃが使用している携帯って、やっぱりauなんですね(会報より)
櫻井くんもかな??

この記事をはてなブックマークに追加

会報、到来。

2010年07月21日 | 
連日猛暑の為、気軽に外出する事が出来ず、
ウチでピーナッツとうだうだしていたら、「いっぱい届いているよ」と
母が郵便受けから何通かの封書を持って来てくれました。
(郵便受けにすら行っていない、近頃のワタクシ/笑)

見てみると、見覚えのある黄色の封書が二通
しかも、二通とも払込取扱票が同封されているじゃあ~りませんか!!
全国ツアーに加えて、誰か舞台でも決まったのかしらん??と、
ウキウキで開封してみたら…、会費の払込取扱票でしたx(-_-)...

嵐のファンクラブには私とダンナマンが入会していて、会費は私がふたり分を
納めているので、わざと入会月を少しずらしてお支払いを二回に分けている
のですが、まさかの同タイミングのご請求ですΣ(-Д-;)エッ!?
今まではこんな事はなかったのになぁ…何でだろ??

もちろんすぐにでもお納めしたいのですが、なかなか外出が出来ない
状況に加え、その…まだ国立公演チケットの抽選結果を聞いていない
ので、その…聞く前or聞いた後がいいのかの判断がつかなくて(-~-;)ムゥ...
怖過ぎて、いまだに結果を聞く事が出来ないのですよね
でも、もうそろそろ聞かないとなぁ…こ、怖過ぎるぅぅぅ~っ!!!

しかも、フジテレビクラブの会費の払込取扱票まで、松潤が表紙の会報誌と共に
やって参りました。嬉しいやら…大変やら…A^_^;)アハハ...

この記事をはてなブックマークに追加

'10/7/15放送『VS嵐』

2010年07月16日 | 
今回の『VS嵐』に竹内結子さんが出演するという事で、なぁ~んとなく
想像は付いていましたが、私の想像以上にニノは舞い上がっていたような…。
まさかのスーツ姿に、まさかの花束プレゼントでしたね(笑)
テレビ的演出?とは言え、あの様子だと、「『夏虹』の主役を僕にやらせて!」と
松潤にお願いしたんぢゃないかな?(笑)

ニノの幸せな気持ちは十分過ぎる程分かるけれど、ニノのファンのコは
複雑だったのではないかしらん??と、余計な心配をしたりして
でも、最後にMDAに選ばれる事で、その複雑な思いをきちんと解消させる
ところは流石だなぁ~と感心したりもして

とか言いながら、終始見ていたのは櫻井くんだったりして
(相変わらずステキング☆☆☆+衣装も良かった!!)
結果、松潤のサングラスの色を見逃したりして…(´3`;)シマッタ...
(どなたか教えてくださいm(_ _)m)

等と、本編の内容とは違う視点から放送を楽しんでいましたとさ。


P.S.≫
エイブルの店内に設置されている、櫻井くんの等身大パネル。
今年から新しい写真に変わっているのですよね!!
益々ステキング☆☆☆になった等身大パネルを、お店の前を通る度に
ニヤニヤしながら見つめているものだから、お店のスタッフさんから
怪しい目で見られている気がします(笑)
ところで、以前の等身大パネルは何処に…。是非お引き受けさせて頂き、
それはそれは大切に致しますものを*(-人-)*

この記事をはてなブックマークに追加

'10/7/12放送『HEY!×3』

2010年07月13日 | 
智ぃの夢診断
かなり的を得た診断結果で、ちょっとドキドキしませんでしたか!?

松潤とニノの“例”の件、やっぱり心配なんだろうなぁ~。
櫻井くんを頼りにしているけれど、もしかしたら櫻井くんが忙し過ぎて、
智ぃの中で問題が完全にクリア出来るまでは相談が出来ていないのかなぁ~。
相葉ちゃんは…やっぱりプライベートも見たまんまなんだろうなぁ~(笑)
って、智ぃの深層心理を勝手に想像しちゃいました(´3`)ムゥ...

なんだかんだ言っても、やっぱり智ぃは自他共に嵐のリーダー※なのですね。
(※そう言えば、以前「ジャニーズの他のグループにもリーダーはいるから、
嵐はリーダーを“キャプテン”と呼ぼう!」って言っていた気が…(笑))


んで。
夏虹』(←放送前からすでに略称が!)の主題歌は、やっぱり嵐の曲でしたね。
もちろん嬉しい!!のですが、その…またCDがリリースされる訳で…。
贅沢を言わせて頂けるのなら、リリースされる曲、1曲1曲を、もう少しじっくり
味わいたいなぁ~なんてf^-^;)アハハ...

この記事をはてなブックマークに追加

投票所なう。

2010年07月11日 | Weblog(未分類)
本日の13:59に投票完了しました(^_^)v
(このブログをUPした時間はすでに夜…。“なう”を使って
みたかったので、つい/笑)

有権者の皆さん、投票はお済みですか?


追記('10/7/12)≫
投票した事に満足してしまい、『ZERO×選挙2010 第二部』の
スタートを見守ってすぐ…寝てしまったぃ!!

この記事をはてなブックマークに追加

'10/7/10放送『嵐にしやがれ』

2010年07月11日 | 
育児生活を始めてからは、夜の10時以降は眠くて仕方ないのですが、
おもしろくて眠気が覚めるのが『嵐にしやがれ』

お約束通り(?)、櫻井くんが“二代目 徳井”を襲名してしまいましたね
お付きとしてはかなり複雑だけれど(“二代目 高田純次”もね)、テレビ的に
襲名に一番ふさわしくない人を選んでいるのでは??と思う事にしています。
うん…きっとそうだ(笑)

それはそうと、今回の放送を見て、今まで私の中でモヤモヤしていた事が
ちょっとだけ解消されました それは何かというと、「櫻井くんが好きだ
けれど、○○も好き」と言っている人達に対して、何故嫌悪感を抱くのかd(-_-#)

櫻井くんは芸能人なのだし、他にも好きな芸能人がいる事は何の問題も
無い、という事は十分わかっているのです。でも、人を好きになる気持ちって
そんなにたくさんの容量があるのだろうか?と疑問に思ったりして。

でも、一番のモヤモヤの原因は、自分が愛する人が他人から松・竹・梅の
ようにランク付けされる事、それが嫌なんだと、分かったような気がしています。
今思えば、ライブや番協でご一緒するお友達は皆、お付きなコばかりだし。

皆さんはどうなのかなぁ??私は考え過ぎなのかなぁ??

この記事をはてなブックマークに追加