サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

身近に想う存在

2008年11月29日 | 
今日は、毎月恒例の“定例会”で渋谷へ→

待ち合わせ場所のハチ公前で、ふと見上げると…そこには櫻井くんが(*@∀@*)!!
嬉しくて櫻井くんに手を振ったら、目の前にいた人がビックリして
いたと、後で友達に言われました(照笑)


折しもハチ公前では、12月1日(月)の「世界エイズデー」のキャンペーンが開催されて
いて、テレビ(フジテレビ)の取材を受けている人もいました。
※私の隣りにいた女の人が声を掛けられた時は、一瞬ドキっ!!としましたワ≡33

同日の「NEWS ZERO」でも取り上げるのかな?

何処にいても、何をしていても、櫻井くんを想う毎日です。

この記事をはてなブックマークに追加

全く…

2008年11月26日 | つれづれ日記
ご縁さんの【小悪魔ぶり】には困ったものです(-_-;)

お察しかもしれませんが(笑)、「流星の絆」のエキストラに、密かに応募しています→

そして、2度お電話を頂いたのですが…その時に限って【電話に出られないっ!!】
※1度目@浴室のお掃除中/2度目の今日@会議中(しかも急遽の開催)。

何故?なにゆえなの!?
Come back 非通知!!(泣笑)


これはきっと

《Sho Sakuraiとのご縁を第一にしなさい》

という事に違いないんだっ!!

そう思う事にしました(T▽T)

2度ある事は、3度ある?それとも三度目の正直になる??


そんな最中。
智くん、お誕生日おめでとう☆〃

この記事をはてなブックマークに追加

何で??

2008年11月25日 | 
と思った事を、つれづれと(-_-)/"

○「vs嵐(21日放送)」での櫻井くん。
クリフクライムを見上げる表情は、すこぶりてぃ~ステキング☆☆☆
だったのに…結果が【面白過ぎる】(*T▽T*)
カメラにまさかのオケツアタ~ック!!(クレヨンしんちゃんだ/笑)

気持ちが落ち込んでも↓、この光景を想い出せば、元気↑になれそうです♪


○「ヤッターマン(24日放送)」でほんの【2秒】くらいですが、
櫻井くんasガンちゃんが映っていましたね(*^Y^*) 動画は初めて観ました!

もう少し観たかった&公開間近になったら、アニメにも出演はあるのかな?期待!!


●「an・an」を読んでも思いましたが、最近は折りに触れ【結婚】
に関する質問が多いような気がします(被害妄想??)。

覚悟はしているけれど、まだ【出来てはいない】(-_-;)

SPとして(笑)、
“櫻井くんの幸せは 私の幸せ”
ぐらいの心持ちじゃないとならないのに…難しいなぁ(*_*;)

この記事をはてなブックマークに追加

桜!?

2008年11月22日 | 
検診からの帰り道で、何と!桜を見つけました(*^O^*)♪
名前は分からないのですが、春と秋の2回咲く桜があるそうで、
きっとこのコがそうかなぁ~と(笑)

淡雪のような、可愛らしい桜でしたよ。

この記事をはてなブックマークに追加

素材探し

2008年11月21日 | 
今日はお休みだったので、久しぶりにジャニーズ原宿
「an・an」も「女性自身」もGET!したのですが、次回作の似顔絵の素材に
したい写真が見付からず…思い切って“仕入れ”にゆく事にしたのです(笑)

いやぁ~非常に良い素材 が手に入りました
特に♪風の向こうへPV撮影オフショット&国立公演ライブフォトがお気に入り
あとは、この厳選素材を活かせるか…ですね
頑張ります!!


帰りには、明治神宮様にご挨拶。
私を取り巻く全ての人達が 幸せの下にすごせますように。
これからも櫻井くん の人生と たくさん交点を結べますように。
少しでも櫻井くんの力になれますように。
と、ちゃっかりお願いもしてきちゃいました(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

膨らむ夢

2008年11月19日 | 
「嵐の宿題くん(17日放送)」で魅せてくれた、櫻井くんの寝顔。

すこぶる良かった◎
特に横からのアングルが、まるで添い…寝…ソイネっ!!(屮゜Д゜)屮←バカ(笑)

私専用録画DVD“特選集”に、見事収録でございます♪


大興奮のまま放送を観ていたら、私のお気に入りブランド“haco.”の洋服を、
衣装として着用しているとの事!!

お揃?買い取ったなら、完ペキお揃??

夢(≒妄想)は膨らむばかりです☆(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

台北的嵐(Final)

2008年11月17日 | 
♪感謝カンゲキ雨嵐の時に、松潤からは「バイバイ」と言って
貰えたものの、シャイな“彼”は相変わらずなまま(微笑)の内に、
台湾公演は無事に幕を幕を下ろしました。


翌朝はam5:45!にホテルを出発しなければならなかったので、
Liveの余韻に浸る間も無く就寝(- -)zzZ

そして空港に着くと→そこには既に沢山の台湾のファンの皆さんが
“お見送り待ち”をしていました(@_@;)!!

帰りの飛行機が分かったなら、お見送りをしたいですよね。
ニノが「台湾のファンは、2年ぶりに会うから“おかえりっ!!”的
(熱狂的?)※」と言っていた通り、その【熱意】を感じました。
※日本から来たファンは、“あ、お疲れ~”的(慣れている?)と
言われちゃいました(慣れてなんかないよぉ~/泣笑)


暫くすると、空港にM.A.D.が到着!偶然にも帰りの飛行機が同じ
らしく、一緒に出国審査を受け(武内くんだけ認識出来ました)、
皆で仲良く帰国の途に付きましたとさ♪


~Fin~

P.S. arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008の全日程達成!
おめでとう&本当にお疲れ様でございました!!

この記事をはてなブックマークに追加

偶然≒ご縁

2008年11月16日 | ブライダルモデル
「今、上海にいます!!」
と言いたいところですが…本日は中華街の近くでお仕事なのでした(T▽T)


“上海公演、殊に櫻井くんとご縁があるから、本日はin中華街でお仕事なんだぁ!!”

と、全く【意味不明】な理由を励みに頑張りましたが…【前代未聞】の事態がっ!!

本当に申し訳ございませんでしたm(T_T)m


櫻井くんとご縁(勝手な思い込み)があったこのお仕事。
成功させたかったな。。。

せめて上海公演が無事成功するよう、祈るばかりです☆☆☆☆☆

この記事をはてなブックマークに追加

たまには

2008年11月14日 | つれづれ日記
普段訪れない場所に行くのも、良いものですね(^_^)♪

今日は、副業のお仕事が恵比寿であったので、帰りにガーデンヒルズへ行きました。
「おぉ!花男Fはココで撮ったのかぁ~!!」的な(笑)

更に足を延ばして、原宿へ≡33

オープンしたばかりのH&Mに行って驚いたのですが、店内でDJさん
が“回している”のです!(言葉遣い、合っているのかなぁ…??)
「おぉ!Sho Sakuraiはコレが好きなのかぁ~!!」的な(笑)


ジャニショは時間が合わず行けませんでしたが、刺激的な一日でしたよ(^_^)v

この記事をはてなブックマークに追加

台北的嵐(19)

2008年11月13日 | 
※今回は、嵐のメンバーをフューチャー!!

☆♪Yabai×3で、松潤に本当に【ヤバい】事態がっ(汗)!!
MJウォーク中、ステージに向かって真っ逆様に降りるパフォーマンスの際、
予定以上にワイヤーが伸びてしまったのか、松潤がステージに手を
つかなければならない程、降りてしまった!!

一瞬ヒヤっ!としましたが、その後は無事にパフォーマンスを魅せてくれました。

☆“つどい”の時に智くんが話してくれた『モテる為にした事』
(松潤Ver.お手振り)を、Live中に再チャレンジしていました(笑)

そう言えば、11/7放送の『ミニステ』でも実践していましたね。

…何故、ウケてしまうのでしょ??(笑)


※続く※

P.S.台湾では連日、新聞に嵐の記事が掲載されていました。しかも、
日本では例を見ない内容までが掲載(@_@;)

台湾語は読めないのですが、思わず記念にGET!しちゃいました(笑)
出口からひょこっ!と顔をのぞかせた櫻井くんが、なんとも可愛らしい(*^_^*)

この記事をはてなブックマークに追加