サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

近況です※

2008年09月30日 | 
※「SHO BEAT」風(笑)

1.『流星の絆』を熟読中です。

東野圭吾さんの作品が元々好き(『トキオ~父への伝言~』も、
もちろん完読/笑)で、ドラマ化が決定する前から読みたかった
作品でしたが…今になってしまいました(苦笑)

やはり、東野さんの作品は面白い!
更に、放送より先に頭の中でドラマを見られるので、二度おいしい(笑)
本編は“妄想編”とどう違うのかなぁ…?
そんな観点からも、ドラマを見るのが楽しみです。


2.先日“ゆば”を頂いてきました。と言っても@日光ではないのですけれど。

湯葉を単品で頂いた事がなかったので気が付かなかったのですが、
とても優しいお味♪なのですね~。
思わずおかわりしちゃいました(笑)

今度は是非、“湯波”を味わいたいです。


3.心優しき神々のお力で、諦めかけていたワタクシの☆願い☆が叶えられそうです!!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

ランクUP↑↑

2008年09月24日 | 
もうとっくにご存じかと思いますが、見事!櫻井くんは

“'08好きな男ランキング 第14位”

と、ランクUP↑でございます!!(パチパチ)
※ワタクシ個人としては、もっとUPでは??…と思っていますが(笑)

何はともあれ、おめでたい事です☆


ランキングは、もちろん注目すべき点ではあるのですが、ワタクシ的には

“政府が作る広告のイメージキャラクターに大抜擢された↑↑”

事の方が、遥かに注目すべき点でしてっ!☆☆☆
※しかも、J団扇バリに写真がGood!!


いやぁ~、やはり政府は目の付け所が違います。
アイドルとしての高い知名度と、キャスターを務める程の知性&
品格を持つ櫻井くんを、見逃す訳が無い!!ですよね♪

もう少し年齢と経験を重ねたら、行く行くは…進出しちゃうのかなぁ??
※ご本人は、少し違う道を選ぶような気もしていますが…。


いずれにせよ!
来たるべき日の為に、ワタクシも準備をしなくてはなりませんっっ!!(何の?)

手始めに、先ずは国家資格の取得かぁ~??(ムリかぁ~??/苦笑)

この記事をはてなブックマークに追加

いま国立を語ろう(おまけ)

2008年09月22日 | 
櫻井くんwith嵐の☆ステキGoods☆をGET!!する為、売り場の列に
並んでいた時の事。

前方にいた男のコに目が留まったのですが、何故かと言いますと、
その男のコ…“道明寺Ver.の松潤”に似ていたのです!

松潤を少しまろやかにした感じの彼は、周りにいた人達からも注目の的←←

ルックスが松潤なのだから、きっと購入するグッズも松潤に違いないっ!!

と、興味津々で後をついていく事にしました(笑)


結果は…二宮ちゃん!!

う~ん!何だか残念っ!!(笑)

それにしても、本当に似ていたなぁ~。
櫻井くん似だったら、あらゆる手段を駆使して持って帰…(はっ!!)


      ~Fin~

P.S.写メは、桂花楼さんに飾られていた、相葉ちゃんの似顔絵。
(斜めから撮っちゃった/汗)

すんごく上手っ!!外国のファンの方が描いた作品のようでした。
私も腕を磨かないとっ↑↑

この記事をはてなブックマークに追加

@ば~ちぃ~

2008年09月20日 | つれづれ日記
(@千葉)なので、折角だからと雅紀くんのおウチへGo→→

2ヶ月前におジャマさせて頂いた時と同様、店内は大変賑わっていました。


本日は何と!雅紀くんのお母様にお会いしましたよ!!
スタイルの良い方で、やはり雅紀くんと似ていらっしゃいました。

残念ながら、直接お話をさせて頂く機会が無かったのですが、雅紀
くんのファンらしき女のコとの会話で、

【いつまでも子供っぽくて、時々イラっとするんですよ~(笑)】

とおっしゃっていたのが、面白かったです(笑)


お料理は相変わらず美味しく、今日こそ!お気に入りの麻婆豆腐を
写メに収めよう!!と思っていたのに…気が付いたら食べちゃっていました(苦笑)

なので、杏仁豆腐を写メでパチリ☆
器も可愛く、最高に美味しゅうございました♪

この記事をはてなブックマークに追加

デジャヴ?

2008年09月20日 | つれづれ日記
「20世紀少年」の撮影は、先程無事に終わりました。

総勢5000人!ものエキストラを動員しての撮影は、迫力満点!!
台風一過で暑さは厳しかったものの、野外Liveは楽しかったです♪

国立を思い出すなぁ~(しみじみ)


只…残念だったのが、【カラサワまんはいなかった】事。

でもオジ…いや、古田新太さんの歌声が聞けたので良かったです。
※大変お上手でした。


…にしても、@千葉での撮影では、古田さんに会えるものの、期待
していた人にはお会い出来ないようでね…。

…あれっ?以前同じような経験があったような…??

この記事をはてなブックマークに追加

レポの途中ですがPartⅡ

2008年09月20日 | つれづれ日記
番協も台湾も願い叶わず…と、しおれていた私に、心優しき神々は
“台風を吹き飛ばす”という願いを叶えてくださいました。

台風≒嵐…神々よ!吹き飛ばして欲しいのは、台風だけです!!(泣)


…という訳で(笑)
本日は“ケンヂ”のLive会場に来ています。
※野外だぜ!エキストラだぜ!!Yeah・Yeah~↑↑(笑)

カラサワまん(唐沢寿明さん)を櫻井くんだっ!!と思い込み………

頑張りまっすv(^_^)v

この記事をはてなブックマークに追加

いま国立を語ろう(4)

2008年09月20日 | 
■SP検定
♪Hip Pop Boogieの時に、Dream"A"liveコンとは違うVer.のコールを披露した櫻井くん。

てっきりclapだと思っていたワタクシは、思わぬ事態に大慌て(汗)

でも、ここで会場を混沌とさせる訳にはいかない!!と、もう【必死】(笑)
まさに今!《櫻井くんのSP》としての真価が問われているっ!?

あんなに沢山“Uh”と“Ah”を発した事は、今までの人生にあったでしょうか!?(笑)

…楽しかったな。
まるで私もLiveを造っているようで♪

ダンナマンも、
【悔しいけれど、あの時の櫻井くんはカッコよかった…】
と満足げでした(フフフ、当然!!)。


■SP不合格??
アンコール時@6日に、それまで耐えていた空から悲しみの雨が…。

堪えきれなかったね…としんみりし、ステージに視線を戻すと…

えっ!?櫻井くんが…脱いでるぅぅぅ~っ!!!!※タンクトップを。

松潤は“御家芸”なのでともかく(笑)、櫻井くんは…櫻井くんは…

【生々し過ぎる】

無理…ムリダ、お見守り出来ない(悔泣)

今すぐ毛布を片手にステージに駆け上がり、優しくお包みして持って帰…(はっ!!)

でも、メンバーと共に正座のままスライディングなんかしちゃう、
楽しそうな櫻井くんを見たら…まぁいいかなんて(笑)

松潤が、Live終了直後に客席へ向けて投げたTシャツ。
スゴかったな…争奪戦(笑)


※続く※

この記事をはてなブックマークに追加

いま国立を語ろう(3)

2008年09月18日 | 
■親近感
5日に発生した相葉ちゃん&ニノのハプニング!を受けてなのか、
♪Luckymanで魅せるソロダンスの内容を【簡略化】した櫻井くん(笑)

いつもなら、Liveを終えたその足で→お友達に会いに行っちゃう
のに、さすがにお疲れだったのか、5日の夜は「ZERO」が始まる前
に寝ちゃったという櫻井くん(ぽっ)

そんな些細な事に、親近感を抱いてしまうのです。


■見守り過ぎた!?
Rap詞を噛みやしないか、ステージから落ちやしないか等と、Live
を満喫する≦櫻井くんをお見守りするだった結果…櫻井くんが


“これからも皆さんとずっと一緒にいることを誓います!
幸せな時間でした。”

とLiveで言ったとの事実を、後日、雑誌で初めて知るなんてっ!!
私のバカぁ~!!(号泣)

にしても…どうした!?(って言うのもヘンだけれど/笑)

心底嬉しいコトバだけれど、キャラじゃない気が…??(松潤?)


もし…もしその【誓い】が本心なら……………ね?本当にいいの??

櫻井くんが誓いをたてるのだから、私も誓いを。
(とっくに誓いはたてていますが、改めて)

先ずは、これからの二年間だぁーっ!!

この記事をはてなブックマークに追加

いま国立を語ろう(2)

2008年09月18日 | 
■成長の証??
5日のMCでは噛み気味…6日のMCでは【ママネタ】でイジられ…。
それでも、何とかコメントしなくてはっ と一所懸命な櫻井くん
マイク を握り締めたまま、少々困り顔なのが何ともLovely

櫻井くん曰く。
大丈夫だ。噛んでいるのは認識している(笑)@5日 との事(笑)

♪La tormenta 2004の時に披露したボルトさんのモノマネに、観ていた
お客さんの反応は「??」だったそうで…(私は櫻井くんと一緒にモノマネ
していたよっ残念過ぎる

でも、そこは櫻井くん。ちょっとやそっとでは動じない(フフフ)
立派 に成長なされましたね。


■ライバル現る??
櫻井くんをお見守りしていたら、関係者席らしき所にいる小さな女の子
にお手振り をしたり、♪ONE LOVEの時の演出に使用した風船を
プレゼント したりと、ワタクシにとってはかなりのVIP待遇 が繰り広げ
られているではありませんかっ

櫻井くんってば優しい なんて、惚れ惚れ見守っていたのですが、
今思えば、あの小さな女の子は“小春ちゃん”だったような気がします。
そして、「アラシちゃん」での羨まし過ぎる光景を想い出します…。
え~なぁ~(吐息)


※続く※

この記事をはてなブックマークに追加

いま国立を語ろう(1)

2008年09月16日 | 
例の通り日々の生活に追われていましたら、国立でのステキな想い出
少々のお話になっておりまして…
皆さんのブログにて、臨場感あふれるレポが多数UPされた後に、やっとこさ
レポをUPしようとしているワタクシ… あはははは~(呆)

今My Favoriteな曲のタイトルにあやかり(??)、少しずつレポをUPしていきたい
と思っています


■やっぱり一塁側が好き??
Live開始直後に、かなり高い確率で一塁側方面へ走ってゆく櫻井くん
(しかも、100万$の笑顔で)
三塁側で見守る時は、「そっちぢゃなぁ~いっ 」と大騒ぎ(笑)

さて、国立ではどうかなぁ?とドキドキ しながら見守っていたら、やっぱり
ステージの上手側(一塁側)に来てくれる事が多かったように思います

5日は20番台前半のゲートで、6日は30番台前半のゲートでの参戦でしたが、
接近戦 の確率は5日の方が遙かに高かったです
(♪ハダシの未来の時が、超☆至近距離!!)


※続く※

この記事をはてなブックマークに追加