サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

ナゴヤド~ム!!

2008年05月31日 | 
※私事で大変恐縮ですが(汗)※
5回目の結婚記念日をここ、ナゴヤドームで迎えられる事に、大変幸せを感じています!!

しかも、私達の結婚式と同じ曜日。もう、運命すら感じます(笑)


心優しい神々が与えてくださった幸せを、有り難く頂戴致します。


櫻井くん。
あともう少しで、また“交点”を結べるね☆

この記事をはてなブックマークに追加

「ひみつのアラシちゃん」のミニレポ №002

2008年05月30日 | 
※続き※

収録は放送内容 と同様に、エージェントがプレゼン→VTR紹介→
達人ちゃんのパフォーマンスの流れで行われました。

最初のプレゼンターとして櫻井くん の名前がコールされ、「ヤだ
メイン からだなんて 」と喜んだのも束の間、実はキャプテンから
だったらしく…こうして収録が開始されました
(確か「VS嵐」でも同じ光景を観た気が…(笑))

そうそう!収録の順番は放送内容とは違っていて、キャプテン→
相葉ちゃん→M潤→櫻井くん→ニノの順番でした。


さて、今回は秘密裏のアラシちゃんと題してご報告します

キャプテン:イントロ早押し対決の対戦相手に、急遽抜擢された
キャプテン。事前に知らされていなかったみたいで、心底困って
いました その困った表情がモニターに映し出された時、観覧席
からカワイイ コールが(微笑)

相葉ちゃん:プレゼンがカミカミだった相葉ちゃん。案の定、収録
終了後にプレゼン部分だけ居残り撮影をする事に(笑)
ゲストがそこにいるかのように、ひとりでテンションを上げて 撮影を
こなし、収録終了後には笑顔+お手振りを観覧者にサービスしながら、
スタジオを後にしていました。
※残念な事に…その収録は放送されませんでした どんまい!!

M潤:しゃぼん玉の準備が整うまで、プレゼン台に軽く寄り掛かる格好
で待機していたM潤。その腰つきが何ともSexy 何故か腰部分だけ
モニターにアップで映し出され…正直、目のやり場に困りました(笑)

ニノ:常に自然体のニノ。待機中に、何かに驚いたような表情でこちら
(観覧席)をじっと見ていました 何に驚いていたのでしょ…?


そして、我が君・櫻井くん
・翌日は大阪入りという、大変忙しい最中で疲れているのか、待機中は
 首を回したり、軽いストレッチをしていました。
 ※肌の色が白かったのは、疲れ?ファンデ?
・鼻をすする癖が、何ともLove (笑)
・前髪の流れが気になるのか、スタイリストさんに2回直してもらっていました。
 ※ワタクシが直して差し上げたいっ (笑)
・待機中に、軽く歌の練習 をしていました。
 ※残念ながら、歌は聴こえず…
・待機中に、片足を軽く曲げるポーズをよくとっていました。
 ※脚の長さが強調!!
  実際に自分でもそのポーズをしてみました(5/15のブログを参照)が…
  意外と辛い やはり観られる事を常に意識しているのかな?
  プロ だワ

収録終了後には、ゲストの皆さんひとりひとりに挨拶をする、紳士(真摯)的
な5人を観る事が出来ましたよ

この記事をはてなブックマークに追加

「ひみつのアラシちゃん」のミニレポ

2008年05月28日 | 
月日が経つのは本当に早いもので…、気が付けばのような一時
から二週間も経っていました

大変お待たせ致しましたっ
ひみつのアラシちゃん」の収録の様子をちょこっとお届けします。

サカス控え室からTBS内にある収録スタジオへの移動は、整理番号順に
並んだまま、一糸乱れずの状態で行われました。まるで民族大移動(笑)

スタジオにはテレビ でお馴染みのセットが組まれていて、観覧者の
私達は、ちょうど2階建てくらいの高さに設置された観覧席に座りました。
観覧席から観える光景はなかなかの急斜 で、私の席からゲスト席は
全く見えませんでした(ちなみに、席は前から3列目でした)。

今回の収録から新コーナーが始まるという事で、生で観るのを楽しみに
していた「大アラシ!」のセットは…残念ながら観る事が出来ませんでした


新コーナーのセットの準備がやっと整った頃、まずはゲストの皆さんが
スタジオに入られました
そして、観覧者の誰しもが「嵐は?嵐は!?」と待ちわびているスタジオに、
櫻井くん withは、放送で観るのと同じようにご登場 したのでした


※続く※

この記事をはてなブックマークに追加

Got Beijing!!

2008年05月24日 | 
ひみつ」のUPをそのままに…。
やっぱり櫻井くん一体北京オリンピック出場決定
の瞬間に立ち会いたくて、行ってしまいました。
東京体育館!!

そして、全日本女子!
見事☆出場決定☆!!本当におめでとうございます
アリーナ東側で応援していたので、出場決定の瞬間も、ヒロインズ・
インタビューにも間近で立ち会う事が出来ました

そして、櫻井くんのお仕事ぶり(柳本監督へのインタビュー)も、しっかり
見守る事が出来ました。
しっかし、すっかりキャスターのお仕事が板に付きましたね(惚々)
※写メ画像のスクリーンに、そのお仕事ぶりを収めてみました 小っさ(笑)

だからこそ!ヒロインズ・インタビューは、櫻井くんが務めて欲しかったっ
全く空気の読めないインタビュー内容に、怒気怒気(どきどき)
しました。櫻井くんの視界に入っているのに…ワタクシ大暴れデス
放送では上手く編集されていましたが…テレビって怖い


とにかく、Got Beijing おめでとうございます
残り2試合も全勝で、北京へ弾みを付けて欲しいものです。

この記事をはてなブックマークに追加

あわわわ…

2008年05月22日 | 
気が付けば、放送が今夜になってしまいましたA^_^;)
ひみつのアラシちゃん×ワタクシ」(笑)

なのに…。
ご覧の通り、似顔絵が未完成でございます!申し訳ありません!!

ミニレポ。
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

虎視眈々

2008年05月20日 | 
またしても!
櫻井くん しさ+一緒に応援をしたくて、行ってしまいました。
東京体育館!!

そして、全日本女子!
見事☆三連勝☆!おめでとうございます!!
是非「勝って兜」の精神で、北京に向かって前進し続けて欲しい!!
心からそう思います。

そして、ワタクシ!
櫻井くんと交点…接点?を結びました!!

それは。
櫻井くんと同じタイミングで席に着く
というMISSION(笑)

当初は“廊下ですれ違う”だったのですが、状況から判断して
内容を変更しました。

ブロックの両側にある階段を一段ずつ、櫻井くんに合わせて進む。

スゴく幸せ な一瞬でした!!
※櫻井くんは全く気付いていませんが(泣笑)

何だか、ここのところ贅沢にも近くで逢い過ぎて、うっかり話し
掛けちゃいそう(笑)

ワタクシこそ、兜の緒をしめなくては!!

この記事をはてなブックマークに追加

祝・勝利!!

2008年05月17日 | 
選手の皆さん!
諸戦の白星☆おめでとうございます

本当に良い試合で、応援している側も白熱し、初めてお会いした
方達と一緒に盛り上がっちゃいました (笑)


対岸の櫻井くん は、絶好調で“しれっと”しつつも、先の大会
で櫻井くんが企画し、販売したオリジナルノート を片手に、
取材に向かう時に見せた後ろ姿 に、もう完全に釘付け


明日はまた、LiveモードにChangeだね。

行っていらっしゃいませm(_ _)m
お帰りをお待ちしています。

この記事をはてなブックマークに追加

Go for Beijing!!

2008年05月17日 | 
櫻井くん しさ+ぜひ一緒に応援がしたくて、来てしまいました!!
東京体育館!!

諸戦の相手は、北京に行けるかを占う存在のチーム・ポーランド。

櫻井くんの為にも、是が非でも勝利を掴んで欲しいものです。

では。

いざ!応援に行って参ります!!

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ!!

2008年05月16日 | 
本日よりStart!!ですね☆(≧▽≦)☆
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

今頃、京セラドームは静かな熱気に包まれている事でしょうな。

大注目のコンサートGoodsは、今までに無い感じのようで(^3^)
ただ“キャラクター”が…ワタクシの苦手なモノでして(泣笑)

とにかく楽しみです♪

そう言えば、後輩ちゃんがこんな事を言ってきたのデス。

17日、嵐は観光に行くんですかね~

…んな訳ないだろっ!!どんだけ庶民派なのよ(爆笑)

あれ?もしかして4人はそう…な訳ないか(笑)


櫻井くん
程良く頑張って!!
私も超・陰ながらサポートしますo(^-^)o

この記事をはてなブックマークに追加

Once Again!!

2008年05月15日 | 
「VS嵐」の収録時より、若干長く櫻井くん with と一緒に居られた
のですが…やっぱり「あ゛!!」と言う間にMISSION完了デス(泣)

こんなに甘くて&少しほろ苦いMISSIONなら、多少無理をしてでも
何度でも臨み(望み)たいところです(笑)
…贅沢ですね、はい

昨日の収録の模様は、出来る限り早くUPします
頑張るのだ (笑)


そして、櫻井くん。

「本当にお疲れ様」という言葉以上に、櫻井くんの頑張りを称賛
する言葉が見付けられない私がもどかしいデス。
顔色が驚く程白かったけれど、大丈夫?
とても心配です。

今日から大阪。無理し過ぎないでね。

この記事をはてなブックマークに追加