サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

That's 港区!!

2008年03月29日 | 
今日は「赤坂サカス」へ行ってきました。
数種類の桜が観られると聞いていたのですが、到着が夕方になって
しまって寒い上に、番組の収録があって大変混雑しており…桜は
少ししか観られませんでした(苦笑)

でも、櫻井くんwith嵐のポスターは、じっくり観賞しましたよ♪
が!!どうしてもチャックを開ける事が出来ず、ダンナマンにお願い
しちゃいました(ちょっと危ない(笑))

櫻井くんのヒミツは、ワタクシが代わりにして差し上げたい(^3^)

P.S.これから現場入り?の猫ひろしさんが、一般人と間違えられて
引き止められていました(泣笑)気持ち、分かるなぁ…。

この記事をはてなブックマークに追加

泣笑の繋がり

2008年03月27日 | 
東京国際アニメフェア2008

ワタクシとしたことが…これは完全に抜かっていました
ヤッターマン』って、元はアニメですものね…忘れていました(笑)

以前お世話になっていた会社で、「東京国際~」のチケットを販売していたっけ。
まさか、こんな形で繋がりがあるとは、思いもしませんでした。
明日はWSをチェックですな (深キョンがメインだとしても!!)


繋がりと言えば、昨日行った撮影所で、以前櫻井くん もお仕事をしたみたい!!
嬉しい偶然ですが、ここのところ惜しいばかりで半ばナマゴロシ(泣笑)
…って、贅沢なお話ですよね。反省×2

この記事をはてなブックマークに追加

春・到来!!

2008年03月26日 | 
撮影の帰りに観た桜。
すっかり街は“春モード”!!ですな(^3^)

週末、お花見へ行こ♪

この記事をはてなブックマークに追加

MISSION完了っ!!

2008年03月26日 | つれづれ日記
僅かな期待を胸に秘め、沢山の人達のお力を借りて臨んだMISSION!
…でしたが、残念ながら本来の【目的】は果たせませんでした(沈)
でも、とても良い経験をさせて頂きました♪

…えっ?MISSIONの内容は何?ですって?

そう!!
それは「北京OPバレーボール世界最終予戦CM」への潜入です(笑)

本日、櫻井くんは「VS嵐」の撮影で、いない事は百も承知っ!!
でしたが、この目で確かめるまでは納得出来ない質でして。
まぁ、見事にいなかった訳ですが(泣笑)

でも、撮影は楽しかったです!“ひとり30人役”(笑)

放送が楽しみデス♪♪後ろ姿が映っているといいなぁ~☆


P.S.昼食はボリューミーでしたが、完食!!しちゃいました(照笑)

この記事をはてなブックマークに追加

アマツカゼ公演記念

2008年03月23日 | 
…という訳では無いのですが(笑)、突然イラストの構図がパッ
ひらめいたので、描いてみました、嵐・和装Ver.!!
やっぱり丸一日かかりました… 指先の皮膚が硬くなってる(笑)

櫻井くん 以外は(も?)「…誰?」な感じが否めませんが(泣)、
もしよろしければしてあげてください。私も、いずれは…ね(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

アマツカゼ

2008年03月23日 | つれづれ日記
観て参りました!!
笑いあり涙あり、観る者を驚かす殺陣ありと、見所満載の舞台でした。
個人的には「テンセイ」より好きかな?やっぱり殺陣には、着物が
付き物かと(←そこかい(笑))

いろいろと舞台の感想を伝えたい!…のですが、“百聞は一見に”
なので、そこは是非劇場で感じ取って頂く!!として(笑)、ここでは
劇場に届いていた“お花”をご紹介♪

各テレビ局や出版社を始め、たくさんお花が届いていたのですが、
中でも「お?!」と思った物が【TBSドラマ 制作センター 嵐班】!!
うわぁ~、何だかスゴく期待しちゃう☆山ちゃんさん、元気かな?

それにしても、班が存在しているなんて…大人気だなぁ、嵐♪♪

この記事をはてなブックマークに追加

アップ!!

2008年03月20日 | 
描き上がりました!ZERO Ver.櫻井くん
スキャンしたら、黄緑色が黄色になっちゃった

…ま、いいか

この記事をはてなブックマークに追加

楽しみがいっぱい☆

2008年03月19日 | 
17日の「ZERO」を観て思ったのですが、櫻井くんの襟足、すごく
長くなっていませんでしたか?まさかのウイッグ!?と思うくらい。
※現在、似顔絵に描き起こし中。

やはり、撮影と何か関係があるとか?(全てそこに集約(笑))

撮影と言えば、昨日はある飲み物に関係の深い街で、撮影だった
みたい(皆さん、お疲れ様でした!!)。
早く撮影結果が観たいな~(^3^)♪

皆さんもお楽しみに☆

この記事をはてなブックマークに追加

流石っ!!

2008年03月18日 | 
ワタクシの叔母様!分かっていらっしゃる!!
櫻井くんの隣り、BESTポジショニングですよ!!

あぁ!!代わって欲しい!!そう出来たら、ワタクシ、櫻井くんを持って帰りますのに(危)


今度、叔母さんのお店に行ってみよ(^3^)♪

この記事をはてなブックマークに追加

悪夢のような本当にあった話

2008年03月17日 | 
先程、母から内線が掛かってきました。

私「何?」
母「今晩、『の宿題くん』って番組、やるの?」
私「うん、やるよ
母「さっき、おばあちゃんから電話があって、その番組に叔母さんが出るんだってさ。
櫻井くん とても礼儀正しくていい人だったって。テレビ観てねって伝えて、だって」
私「…(しばし無言)あぁ、やっぱりね

実は、ワタクシの叔母さんは外国人なのデス。

以前も他の番組に出演(「外国人の日本での生活ぶり」みたいな企画で、その時は
おばあちゃんも出演!!)した事があって、『宿題くん』に外国の方が出演されている
のを観る度、叔母さんも出たらいいのになぁ~と軽く思っていたら…ですよ

心底櫻井くんとの共演を望んでいても、なかなか叶わないワタクシにとっては、
とぉ~~~っても複雑な話でした。しかも、共演どころか会話しているし

…ま、そのうち良い事があるさ。今回は間接共演という事で(泣笑)
でも、ちょっと『宿題くん』を観るのがドキドキ する(笑)

この記事をはてなブックマークに追加