サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

古代に思いを馳せて…

2007年08月31日 | つれづれ日記
8月最後の今日は、東京・池袋にある古代オリエント博物館へ行って
きました。
訪れた時間が遅かったせいか来客が少なく、ゆっくりと館内を観ることが
出来ました。メソポタミア・古代エジプト・古代イラン…と遺物を観たのです
が、日本の遺物と相通ずるものがあって、とても興味深かったデス。

そして、恥ずかしげも無くエジプトの女王 に変身しました(照笑)
三つ編み(?)が沢山付いたカツラを被らせていただいたのですが、当時も
人毛で作ったカツラを被っていたのですって
昔も今も、女性は美しく あるために創意工夫をしているのですね。

また、自分の名前をヒエログリフ(象形文字)で書けるコーナーがあって、
櫻井くん と私の名前を書いたのですが…さっぱり読めない(笑)
あとでフリガナを書いておこ



この記事をはてなブックマークに追加

何かが起こる月曜日

2007年08月27日 | 
今「ZERO」を見守っています…が!、大抵月曜日は何かが起こって
櫻井くんのTimeが少なくなる気がします(泣)

よし×2!その調整で他の人のコメントにかぶせちゃえ!!(奮)


かく言うワタクシは、似顔絵の自主練に取り組んでいマス。
早く上手くなりた~い(笑泣)

題材は@TVぴあのワンショット☆掲載サイズは残念ながら小さい
のですが、とてもNiceな写真が多いように思います。

似顔絵が完成した暁には、ブログにUPする予定デス♪(照)

この記事をはてなブックマークに追加

無事

2007年08月27日 | ブライダルモデル
今回のブライダルモデル のお仕事も、お陰様でなんとか無事に
務めることが出来ました!ありがとうございます
暑いなか観に来てくださったお客様にとって、私(私達)の模擬挙式が
何かしら参考になるといいなぁ



今回のドレスはプリンセスラインで、とても可愛かったデス。



ブーケは、またクライアント様から頂いてしまいました。
早速、おウチに飾ってマス。

この記事をはてなブックマークに追加

5人で「嵐」っ!!

2007年08月26日 | 
嵐は「CDTVで1位をGETしたアーティストランキング・第10or9位」
※順位を確認しハグった!(汗)
でしたね(パチ×2)素晴らしいっ☆

その時にチラリと「♪A・RA・SHI」の収録映像が映っていたのです
が…見事に櫻井くん、サビパートでヌかれていませんでしたね(泣)

当日はMJさんorニノがメインだったしな~。TVを観ていた母にも
「櫻井くんって、途中からメンバーに加わったの?」(驚!)
と言われる始末…。

それが今はどうよ!?立位置・センターが多いこと多いこと!!

あぁ…良かった♪☆


そんなこんなで、これからお仕事デス。
日焼け跡がYabai?

この記事をはてなブックマークに追加

夢の国でも叶わない夢

2007年08月20日 | 
18日はTDLに居ても“ココロここに在らず”状態で、TBSさんから
の連絡を待っていたのですが…どうにもこうにも来ませんでしたね
「山田~」エキストラ出演のお話は(泣)

19日の撮影には、確実に櫻井くんwithニノが来ると分かっていた
ので、倍率も高かったのかなぁ~。

ホント、櫻井くんと私は磁石に例えると【プラス極とプラス極】。
ある程度は側に行けるのに、それ以上を望むとスススーっと去られてしまう…。


またチャンスはある☆
そう信じてる(泣笑)

この記事をはてなブックマークに追加

Yo~Ho~!!

2007年08月20日 | つれづれ日記
急に思い立ち、先週の土曜日にTDLへ行きました。
夏休み中で混んでいるので、アフター6パスポートで入園して、

1 リニューアルした「カリブの海賊」に乗る!
2 期間限定のパイレーツSHOWを観る!
3 浴衣を着てお買い物をすると貰える「帯飾り」をGETする!

と目的を3点に絞ったら、結構充実した時間を過ごせました。

パイレーツSHOW! 迫力があって良かったですヨ!!映画の一場面を
観ているようでした。

8月31日までの公演なので、チャンスがあったら是非っ!!

この記事をはてなブックマークに追加

Yabai!

2007年08月17日 | つれづれ日記
今週入っての【酷暑】にすっかりKOされ、ブログにUPしたい事が
沢山あるのに全然出来ていません(泣)
皆さんは今夏を無事にこなしていますか?

そんな中、今日はモデルのお友達3人と初めてスタジオを借りて
自主練をしました(部活っぽい!(笑))

お仕事の場数を踏んでいても普段から練習をしていないと、予想
以上に基本が崩れているものなのですね(私だけ!?(汗))
まさに“Yabaiな、こりゃ”状態(苦笑)

また来月に自主練をする予定なので、それまでに更に【自主練】を
して直さなくてワ!

この記事をはてなブックマークに追加

愛の街「原宿」

2007年08月13日 | 
今回、私達エキストラの役どころは「『愛の街・原宿』にいる幸せ
いっぱいのカップル」(驚笑)
スタッフの方が、やたら『愛の街』という言葉を連呼していたのが
とても面白かったなぁ(笑)その事で場はすっかり和んでいました。
そして、いよ×2本番!
道を幸せそうに歩く。ただそれだけなのに、これが意外に難しい…(汗)
“幸せそう”を表現しなければならないし、松岡さん&菊池さんと
【超!至近距離】ですれ違わなければならないし(大焦)
この距離感(半径30cm以内)のお相手がもし櫻井くんだったら…☆♪(鼻血)

撮影は順調に進み、約1時間程で無事に終了しました(パチ×2)
帰りには、イケメンスタッフさんから記念日を頂きました♪

また参戦したいなぁ☆

この記事をはてなブックマークに追加

ドタバタの初参戦っ!!

2007年08月12日 | 
※いやぁ~11日は内容が盛り沢山()でしたので、数回に分けて
ブログにUPする予定デス。

「山田太郎ものがたり」エキストラ出演 の初参戦は、午前10:40
@原宿・キディランドからスタートしました。20分前に到着したので呑気に
お買い物をしていたら、5分前からスタッフの方の説明が始まったので、
慌てて合流しました

集合場所にいたエキストラの方は20名程で、20代の人ばかり
募集要項に「10~40代」と書いてあったので一瞬ヒヤ×2しました(笑)
説明開始早々【配役=カップル組み】がされ、ダンナマンと参戦した私達は
【リアルカップル組】として配役を受けました(笑)ひとりで参加している
男の子達は、初対面の女の子とカップルになっていました。
見ているコッチもドキ×2したなぁ

配役が済むと、いよいよ撮影現場へ向かう事に
撮影現場は集合場所から少し離れた場所だったのですが、既にスタッフの
方達が機材を準備されていて、少しテンションが上がりました
ワタクシ、もしかしたら櫻井くん が居るんじゃないかってまだほのかに
期待していたのですが…やっぱり居なかったなぁ くすん。


今回の撮影はどうやら和夫さん&綾子さんのデートシーンらしく、程無くして
松岡充さん&菊池桃子さんが現場入りされました。
さすが芸能人はオーラが違うのですね スタッフの方達が大勢いるのに
すぐに気が付きました
松岡さんは八重歯がとてもチャーミングで格好良いし、菊池さんは瞳がとても
大きくて少女のような愛らしさでした♪

早速撮影が開始されたのですが、当日は最高気温が36度酷暑
エキストラの方達を路上に配置してからカメラチェックに移るので、その間は
定位置を動けないので、太陽に焼かれる事に…(辛泣)
ワタクシ、エキストラの募集要項に撮影場所が「カフェ他」とあったので、日焼け
止めをすっかり塗っていなかったのです(バカ)
今月末にブライダルモデル のお仕事があるというのに…名誉の負傷デス
マネージャーに叱られるなぁ…(泣笑)

この記事をはてなブックマークに追加

キターっ!!

2007年08月11日 | 
8月も中旬に差し掛かり、半ば諦めていたのですが…
ついに やってキマシタっ
「山田太郎ものがたり」エキストラ出演の依頼

愛し恋し櫻井くん が側にいない事(@広島へ出張)は百も承知
けれど、少しでも人生が交差出来る事が嬉しくて仕方ないのです

それでは、行って参ります

この記事をはてなブックマークに追加