サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

もぉ!

2007年05月28日 | 
C1000EVがなかなか当たりません。
昨年に引き続き、心優しい人達からたくさんシールを戴いているので、
今年こそはそのご恩に報いたいと思っているのですが
そんな折、櫻井くん の同僚(笑)が見事当てたみたいなのですが、
彼曰く、「(当たっていない人は)せいぜい頑張ってください
だそうで…
櫻井くんの同僚じゃなく、もし目の前にいたら右ストレートを軽くお見舞い
したいところです。ねぇ、道明寺くん(笑)


先日のLiveでGETした櫻井くんのステキポスターをパネルに飾ろうと
したら…ポスターがB2じゃなかった バカ過ぎます。


辞書を片手に、細心の注意を払いながら櫻井くんのラジオに投稿をした
のに、投稿をし終えた後に見たテレビで漢字を間違えていたことに
気が付いた 確実にアホだと思われています。


…明日はいいことがあるかな(泣笑)

この記事をはてなブックマークに追加

やはり

2007年05月25日 | 
嵐 SUMMER TOUR 2007の追加公演が決まりましたね。
何となく予想はしていましたが、オーラスの会場は横アリ
チケットをGETするべく早めに申し込みを済ませたのですが、
それが故に追加公演に振り替えられるかが微妙…
でも、まずは当選することが先決。今からドキドキです。


今日は櫻井くん のステキ写真をGETしてきました
嵐の写真コーナーが一番賑わっていたな~(喜)
帰りにB2パネルも購入したので、それに櫻井くんのポスターを
飾ろうかと。あぁ、幸せ

この記事をはてなブックマークに追加

リニューアル中

2007年05月23日 | つれづれ日記

お気付きかもしれませんが、只今ブログをリニューアル中です。
ブログのタイトルが「さくらの里」とは言え、もう季節は夏に向かって
いるしなぁ…ということで変えようかと思いまして。

でも、いざ変えようとするとなかなか難しくて 「さくら」に青の配色は
かなりミスマッチですが、ご了承ください(泣笑)
いや、左にある模様がARASHIC(2006年夏コン)を連想させるので、
思わずこのテンプレートにしちゃったんです(笑)

過去の記事も整理する予定(未定)なので、おヒマでしたら読んでやって
ください

この記事をはてなブックマークに追加

風女、再び

2007年05月18日 | つれづれ日記
東京ディズニーシー5thアニバーサリーを記念したショー
レジェンド・オブ・ミシカ を観たくてシーに行ったのですが…
強風の為中止になってしまいました
強風で中止になったのは、これで2回目です。ショー、観たかったなぁ…。

何か楽しい用事がある時に限って風の強い日が多く、ここ最近は
落ち着いていたのですが、やはり私は風女のようです。
そう言えば、結婚式はその月には珍しい38年ぶりの台風に見舞われ
たっけ。

でも、その天気の影響かかなりすいていて、どのアトラクションもすぐに
乗ることが出来ました ミッキー&ミニーにも会えましたし♪
初めて乗ったタワー・オブ・テラー。あれはキツかったな

この記事をはてなブックマークに追加

金10の嵐

2007年05月17日 | 
【嵐 二宮・櫻井 初共演】@スポーツ新聞

何だか2007年の嵐はいつにも増して勢いが違います。
金10ドラマは、嵐のメンバーが順番に主役を務める気さえします。

櫻井くんは“セレブな高校生”の役だとか。考えただけでヨダレが…(笑)
私の野望は、今度こそ実を結ぶでしょうか?

…でも、高校生か(泣)ムリだな(大泣)


この記事をはてなブックマークに追加

…おつ㌍?

2007年05月15日 | 
気のせいだったら良いのですが…昨夜の櫻井くん、いつもと違って
元気が無かったように見えました。

体調が優れないのかな?それとも何かあったのかな?
とても心配です。

この記事をはてなブックマークに追加

筋肉痛

2007年05月14日 | ブライダルモデル
って、すぐに症状が出る方が若いのでしたっけ?
土曜日のお仕事以来、太股の前部分が筋肉痛です(泣)

模擬披露宴でご来場のお客様全員にドラジェをプレゼントする企画
があったのですが、座っているお客様の目線の高さに合わせつつ
プレゼントしていたので、もうスクワットをしていると同じ状態で(笑)

すっかり筋肉痛です。

今日からまた本業の仕事が始まるけれど、今宵は櫻井くんに逢える
ので、それを励みに頑張ります♪


この記事をはてなブックマークに追加

毎回思うこと

2007年05月12日 | ブライダルモデル
“ほぼ”無事にお仕事が終わり、今は帰りの電車の中です。
模擬結婚式が2回に模擬披露宴が1回と、盛り沢山でした。
写真は、戴いたブーケです。しゃくやくの良い香りがします。

それにしても、毎回思います。
どんなに幸せそうに微笑んでも、真のお嫁さんにはかないません。

陰ながら、今日お越しくださった皆様の幸せをお祈り致します。

そして、今日も思います。
顔が大福…(泣)

あぁ皆様、本当に申し訳ありません。
きっと撮られた写真には大福が…(大泣)

………。

ダイエット方法を見直そ。


この記事をはてなブックマークに追加

ゆかりの場所

2007年05月12日 | 
覚えている人もいるかと思います。
昨年行われた櫻井くんソロLiveの会場「ステラボール」近くで
今日はお仕事です。

あれからもう1年半くらい経つのですね。
昨日の事のように感動を覚えているのになぁ…。
今年はSTORMシリーズをしないのかなぁ?

さて!今日も“妄想結婚式”してきちゃいますよ(笑)


この記事をはてなブックマークに追加

…申し訳ないっ!

2007年05月07日 | つれづれ日記
昨夜放送の『情熱大陸』を見て、改めてニノはスゴイことが
よ~く分かったけれど、放送最後に@ムービングステージで
振り返ったニノに微笑みを返した櫻井くん にすっかり
ココロを奪われてしまい、内容そっちのけになっちゃいました。
申し訳ないっ!


ここ最近の私は“ 非・情熱大陸 ”で、すっかりナマケモノ状態
の時にブライダルモデル のお仕事をいただいたけれど…、
あと一週間で情熱を取り戻す自信が無い
申し訳ないっ!!
(…でも頑張れ!自分っ!!)

この記事をはてなブックマークに追加