サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

サプライズならぬ

2007年03月30日 | 
サクライズ が今日もありました。
『いいとも』に番宣でゲスト出演していましたね(今日だったか…)。
番組の途中から観たので、初めは相葉ちゃんだけ出演しているんだ
と思ったのですが、よぉ~く観たらやだっ!いるぢゃない!!
と、思わずテレビに張り付いて大喜び してしまいました(笑)

それにしても、テレビで偶然出逢えることは多いのに、何故“ 生身 ”
にはご縁が少ないのでしょうか…
身を謹んで精進すれば、きっと櫻井くんと人生が交差するハズ
明日から頑張ります、はい(笑)

明日と言えば、また嵐日和ですね。
松潤(ラジオ)→櫻井くん(ブランチ)→嵐(まごまご)→櫻井くん(ラジオ)
→そして嵐(特番) C1000のCMを含めたらもっとか(笑)
明日も楽しみです

この記事をはてなブックマークに追加

もうひとつの桜

2007年03月29日 | 
今日も絶好の桜日和でしたね
通勤途中にある桜の樹があまりに美しかったので、また写真に
収めたら…見知らぬおじさんがIN
ま、これはこれで良いショットかな、と思っていマス。




2枚目の写真も桜なのですが、これはソメイヨシノではなく里桜です。
里桜はたくさん種類があるそうで、この桜の名前を調べてみたのですが、
断定が出来ませんでした(泣)

里桜の特徴は、花と葉が同時にあることだそうです。
決して葉桜ではないのですよぉ(笑)

今日出合った里桜は、真っ白で可憐な花を付けていました。
比較的よく見かける種類なので、ぜひ探してみてくださいね



この記事をはてなブックマークに追加

春なのに

2007年03月28日 | つれづれ日記
お別れですか…な今日この頃です
ただ櫻井くん に一目逢いたいだけなのに、C1000EVも
番組協力もなかなか当たりません。
気持ちが萎えそう…ですが、まだまだ諦めませんよぉ~

そんな私を勇気付けてくれるのがたち。
今日は、会社の近くにいる桜を写真に収めました。
お天気 がいいと桜も映えます。
私にも早くいいお天気が訪れて欲しいなぁ~(泣笑)



この記事をはてなブックマークに追加

さくらの日

2007年03月27日 | 
3/27の今日は、「3×9(さくら)」の語呂合わせで“さくらの日”
となっています。

折角の記念日なのに、@埼玉は生憎の曇り空で残念です。

こちらの桜は3部咲きといったところでしょうか。
今週末の“さくらを愛でる会”が楽しみデス(*^^*)♪


この記事をはてなブックマークに追加

トケテトロケテ

2007年03月26日 | 
いつもなら、数本電車を遅らせてでも座って寝ながら帰るのに、
櫻井くん 、アナタが係ってくると睡眠なんてなんのその
混んでいる電車 に飛び乗り、いつもでは考えられない猛スピード
で晩ご飯 を作り、ジャスト21時っ!

『世にも…』のオープニング曲が、これ程までにステキに聞こえた
ことがあったでしょうか(笑) 曲に合わせて(競馬場のオヤジよろしく)
手拍子を打っちゃいましたもん(笑)


それにしても、相変わらずステキング
やっぱり育ちがいい から、ワルモノにはなりきれないのね
あぁ、チュッパチャップスになって溶かして欲しい(爆)

この記事をはてなブックマークに追加

3/26の桜

2007年03月26日 | 
通勤途中に急いで撮ってしまったため、ちょっと画像が暗いですね(T_T)

昨日は曇り空だったせいか、まだ二部咲きでした。
今日はいいお天気なので、たくさん花が開くのではないでしょうか(*^_^*)

そして、今日は“櫻井くんDay”♪
頑張って早く帰ろ♪♪


この記事をはてなブックマークに追加

明日はHappy Monday!

2007年03月25日 | 
いよいよ明日放送される『世にも…』のCMが流れ始めましたね。
あぁ、チュッパチャップスになりたい (笑)
明日は『世にも…』『ZERO』『宿題くん』の3タテで、とぉ~っても楽しみデス♪
でも、欲を言えば何日かに分けて見たい
だって、一度に見たら勿体無いっ (笑)

そう言えば、明日の『いいとも』には出演するのでしょうか?
よく放送日当日に番宣でゲスト出演するぢゃないですか。
しかも、両番組 ともタモリさんが司会されているし。

…予約録画しておこ



「ファン」(※3/18付のブログを参照)は…半分書き終えました
半分って!?間に合って無いし
無事に完成した暁にはUPしたいと思います、はい。

この記事をはてなブックマークに追加

ご注意を!

2007年03月25日 | つれづれ日記
今朝、石川県で大きな地震がありましたね
ここ数日も熊本県で地震がありました。天災があると、人間の
無力さや地球に生かされているという事実を感じてしまいます。

脅かす訳ではありませんが、今月9日に地震雲らしきものを
@埼玉で見てしまいました。
地震雲とは、地震が起こる前に発生する磁力によって雲が
引っ張られ雲が縦に伸びたり、または波紋状に雲が広がったり
する雲のことを指しますが、まさに見たのがそうでした

地震雲だったら雲に途切れが無いそうなので、若干途切れて
いるから違うかもしれません。
違うことを祈りつつ…皆さんもお気を付けくださいね。



この記事をはてなブックマークに追加

3/23の桜

2007年03月24日 | 
昨日はサプライズ櫻井くん にすっかり舞い上がってしまい、
ブログにUP出来ませんでしたが
昨日は気温が高かった割りに、はポツポツとしか咲きませんでしたね。

いつの年だったか、一気に咲いてあっと言う間に散ってしまったことも
ありましたが、今年は比較的ゆっくり楽しめそうなので嬉しいです

こうして見ると、何だかポップコーンみたい!
久しぶりに食べたくなりました(笑)



この記事をはてなブックマークに追加

奇跡、再び!

2007年03月23日 | 
いつもなら、夕方はFテレビをよく見ています。
もっと言えば、今日はお買い物 に行っていたので、この時間には
まだ帰っていない予定でした。

一息ついて何気なくテレビを見ていたら、♪You are my SOUL! SOUL!
の音楽と共に櫻井くん が映っているぢゃあ~りませんか!!
キャーっ!!ステキング
もはや一息どころではありません(笑)


そう言えば、先日もそうでした。
うかつにもコタツで眠てしまった時、たまたま目が覚めたら「開運音楽堂」
♪Love so sweetのPVが放送されていたのです


少しでもタイミングが合わなかったら逢え(≒見れ)なかった奇跡
ふたつ共DVDには撮れなかったものの、ココロには録画出来ました
そして、この後はステキな特番が待っているなんて…あぁ、幸せ



この記事をはてなブックマークに追加