サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

………!!(第2弾)

2007年02月24日 | 
…何が起きているのでしょう(@_*)!

初回限定盤が売り切れているのは見たことがあるのですが、
通常盤まで売り切れているのは初めて見ました。

『花男』効果?
「世界的俳優」効果?
やっぱり櫻井くん効果かなぁ~!

ニノもニッキに書いていましたが、とうとう【嵐の時代】が到来
したのでしょうか?

ホント、予約しておいて良かった…(^_^;)


この記事をはてなブックマークに追加

………!!

2007年02月24日 | つれづれ日記
昨晩放送の「音楽戦士」、出演して…いなかったっポイですよね?

………。
こりゃTV局に猛抗議ですな(`o´)


さて、今日は久しぶりにショッピング@池袋です(^_^)v

それに先駆けて、朝食に「マック・グリドル」を頂きました。
シロップが練り込んであるパンケーキでタマゴ・チーズ・ミートを
挟んでいて、甘さ&塩加減が絶妙でした♪
また見た目もカワイく、気に入っていマス。

チャンスがあったら、ぜひお試しくださいね(*^_^*)


この記事をはてなブックマークに追加

嵐日和

2007年02月23日 | 
Love so sweet』の発売に合わせて櫻井くん with嵐の
TV出演が、ここのところ立て続けにありますね。
いやぁ~素晴らしいっ

それにしても不思議なのです。
気のせいと言われればその通りかもしれないのですが…。

ここ数日、夢に出てくるんじゃないかと思う程、関西の7人組
係わっていたのです

そうしたら、急遽TVで嵐のPVが放送されたり、昨日は奇跡的に
仕事が早く終わり、いつもは止まらされる帰り道の信号も全て
青信号
で「うたばん」が始まるちょっと前に家に着けたのです

「ココロ変わりはしないでね」ってこと?
私の念が知らず知らずのうちにそうさせているの?
やっぱり気のせい?(笑)

そんなこんなで、今日も嵐日和
「音楽戦士」、楽しみデス♪

この記事をはてなブックマークに追加

いいことあるかな?

2007年02月21日 | つれづれ日記
夕食の材料を【7点】買ったら、会計が【¥777】でした!

何かいいことあるかな?(^_^)v

これから「NEWS ZERO」で嵐の新曲PVが放送されるらしいです。

早速いいこと?♪


この記事をはてなブックマークに追加

いらっしゃいました!

2007年02月20日 | 
待ちに待った嵐の新曲「Love so sweet」!
発売日前日にもかかわらず、初回限定盤は店頭から消え、
通常盤は1枚だけになっていました(@_*)!

…良かった、予約しておいてA^_^;)


この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ明日!

2007年02月18日 | 
いよいよ明日から「C1000×嵐 '07」公式HPがUPされますね
早くキャンペーンに参戦したい!今から楽しみです。
本件に合わせて新曲発表もあるのでしょうか?映画「黄色い涙」の
公開も同時期だし…ダブルA面 なんてアリかしら?
今年が始まってまだ2ヶ月も経っていないのに、 旋風巻き起こり
まくりです!必死で付いていかなくちゃ

この記事をはてなブックマークに追加

今日一番の思い出

2007年02月17日 | つれづれ日記
ず~っと観たかったディズニープリンセス達のパレードを観てきました!
他のパレードよりは小規模なものでしたが、とても華やかで良かったデス。

そのパレード中に来園の子供達を交えてダンスを楽しむ時間がある
のですが、どう見ても子供には見えない人が交じっていたのです。

???と思ってよ~く見ると、ミニーのヘアバンドを付けたおばちゃんが、
完璧な振り付けで踊っていました(@_*)!

ダンサーの方が思わず目を逸らしてしまう程のダンスに、
付近にいた人達の目は釘付け!しかも、投げKissまで!!(ToT)

…かなりいいものを見させていただきましたm(_ _)m


この記事をはてなブックマークに追加

偶然出逢えたら…

2007年02月16日 | つれづれ日記
久しぶりに何も予定を入れていない今日は、外に一歩も出ず、
家でゆっくりしています。
本業をしながら副業を3週連続したのは初めてで、さすがに
疲れが出たようで… よく頑張った!私!!

そんな折、明日は舞浜にある夢の王国 に行って来ます。
天気はなんとかもちそうでホッとしています。
これで櫻井くん が偶然いたら最高なのに(笑)
夢の王国にご家族でよく行くみたいだし♪…混じりたい(笑)


櫻井くんと言えば、先日埼京線の車内でよく似たヒトを見かけた
んですよね 残念ながら斜め後ろからしか見られなかったの
ですけれど、よく似てたな~
時間があったら付いて行きたかった!それぢゃストーカーか(笑)



Photo : お仕事でのスナップ写真です。キラキラ光る大きめの
     ビーズが付いたショートベールがかわいかったデス。

この記事をはてなブックマークに追加

無事にお開き!

2007年02月12日 | ブライダルモデル
ブライダルモデルのお仕事が無事に終わり、今は帰りの電車の中です。
今日はハプニングも無く、でも相変わらず“新郎役は櫻井くん”と
思い込み、自然な<ニヤけた笑顔をふりまきましたよ(^_^)v

舞台「ビューティフル・ゲーム」で結婚式のシーンがあったので、
妄想しやすい(笑)
♪僕の~妻に~なって欲しい~
って歌ってたなぁ~。
私も
♪あなたの妻に~なりたい~ワ
と歌いたい(泣笑)

写真は今日のお昼ごはんです。ポテチが嬉しかったぁ~(*^_^*)


この記事をはてなブックマークに追加

幸せの光景

2007年02月11日 | つれづれ日記
昨日放送の「まごまご嵐」、ご覧になりましたか?
櫻井くん が子供を寝かしつけている光景は、まさに幸せの光景
私が子供になりたい!…いや、あんな至近距離は無理っ!!
などと、昨日はしばらく妄想の世界で悶えておりました(笑)
また櫻井くんの似顔絵を描きたいな


話は変わって、明日もブライダルモデルのお仕事に行って来ます!
間の待ちが3時間もあって、どう時間を潰そうか悩み中…。
今のところお相手の男性モデルさんとDS で遊ぶ予定なのですが、
お互いに衣装を着たままゲームで遊んでいる光景って(笑)

明日お越しくださるお客様が、ご自身の幸せの光景を思い浮かべ
られるような、いい仕事をしたいと思います

この記事をはてなブックマークに追加