サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

ドタバタの初参戦っ!!

2007年08月12日 | 
※いやぁ~11日は内容が盛り沢山()でしたので、数回に分けて
ブログにUPする予定デス。

「山田太郎ものがたり」エキストラ出演 の初参戦は、午前10:40
@原宿・キディランドからスタートしました。20分前に到着したので呑気に
お買い物をしていたら、5分前からスタッフの方の説明が始まったので、
慌てて合流しました

集合場所にいたエキストラの方は20名程で、20代の人ばかり
募集要項に「10~40代」と書いてあったので一瞬ヒヤ×2しました(笑)
説明開始早々【配役=カップル組み】がされ、ダンナマンと参戦した私達は
【リアルカップル組】として配役を受けました(笑)ひとりで参加している
男の子達は、初対面の女の子とカップルになっていました。
見ているコッチもドキ×2したなぁ

配役が済むと、いよいよ撮影現場へ向かう事に
撮影現場は集合場所から少し離れた場所だったのですが、既にスタッフの
方達が機材を準備されていて、少しテンションが上がりました
ワタクシ、もしかしたら櫻井くん が居るんじゃないかってまだほのかに
期待していたのですが…やっぱり居なかったなぁ くすん。


今回の撮影はどうやら和夫さん&綾子さんのデートシーンらしく、程無くして
松岡充さん&菊池桃子さんが現場入りされました。
さすが芸能人はオーラが違うのですね スタッフの方達が大勢いるのに
すぐに気が付きました
松岡さんは八重歯がとてもチャーミングで格好良いし、菊池さんは瞳がとても
大きくて少女のような愛らしさでした♪

早速撮影が開始されたのですが、当日は最高気温が36度酷暑
エキストラの方達を路上に配置してからカメラチェックに移るので、その間は
定位置を動けないので、太陽に焼かれる事に…(辛泣)
ワタクシ、エキストラの募集要項に撮影場所が「カフェ他」とあったので、日焼け
止めをすっかり塗っていなかったのです(バカ)
今月末にブライダルモデル のお仕事があるというのに…名誉の負傷デス
マネージャーに叱られるなぁ…(泣笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キターっ!! | トップ | 愛の街「原宿」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む