あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

月曜は初めてだよ、おうちCafeわんこ堂。

2017年07月18日 | おうちCafeわんこ堂

すいせんの丘のあとはおうちCafeわんこ堂さんへ行ったでしゅ。

 

『お姉ちゃ~ん、待ってでちゅ

急げ急げ、橋を渡ったらすぐでしゅよ。

 

ボンゴ君こんにちは~

 

トイプードルのキュータ君でしゅ。くーちゃんはオシリを匂ってほしいのかな?

 

キュータ君はとってもゴージャス!ママさんは裁縫がプロ級でしゅ。

レースの襟も保冷シートも全部手作りでしゅって

 

あたちは遠巻きに・・・・・

 

『わたちたちはラブラブでちゅ

 

ママさん、お料理楽しみでしゅ~。。

 

ボンゴ君はお疲れ?

 

やった==!肉球ケーキセットと・・・

 

わんこ堂セット。キュウリがハートと星でとってもカワイイでしゅ

 

ウレシー

 

ングングおいしいでしゅ。

 

くーちゃんはテディーベアに似てるでしゅね。

 

キューちゃんまたね!!

 

くーちゃんはイタズラ好きでしゅねぇ。

 

お姉ちゃんその2が大好きなオードリー・ヘップバーン。。

 

今日も楽しかったね。またくるでしゅね

 

えみゅメモ

久しぶりのわんこ堂さん。自分では1か月に1回くらい行ってるつもりだったんですが、6月が抜けてました

6月はちょっと花の写真撮るのに忙しかったかな??

今日もボンゴ君やプードルのキューちゃんと仲良くさせていただきました。

こないだから、去年わんこ堂さんの手作りの「イチヂクジャム」が食べたくて食べたくて。

アオハタ印のイチヂクジャムを買ってきたんですが、味が全然違う。

もっと花のような薫り高い味だった。

またぜひ、今年もお願い致します(とリクエストをしておこう)

 

帰りに盲導犬チャリティーのわんこバッジを買って帰りました。

めっちゃかわいくてすぐに散歩用のエプロンにつけてみました

四角い顔はくーちゃんそっくり・・・・

 

また、お邪魔させていただきますね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しきのみち はせがわ展望公園... | トップ | 暑さ対策でしゅ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツジャムは美味しいです (わんこ堂 ボンゴ)
2017-07-22 11:08:25
お越しいただきありがとうございました。
ママちゃんが、”フルーツジャム”作りを頑張るよう応援しておきますね。
今は、桃シャム最盛期。もうすぐブラックベリー。そしてイチジクかな?!
どうぞ、ご期待下さい。
わんこ堂様へ。 (えみゅママ)
2017-07-23 08:39:18
ご丁寧にコメントありがとうございました。

先日お邪魔した際の桃ジャムとトマトジャムもめちゃくちゃ美味しかったです
特にトマトジャムは人生初めてで、爽やかな甘さでとってもおいしかったです。

ベリーも無花果も楽しみにしてますね~

暑いのでお身体ご自愛しつつお励みください

コメントを投稿

おうちCafeわんこ堂」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。