あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

うだアニマルパーク(奈良県宇陀市)

2014年10月13日 | 奈良県桜井・宇陀

◎うだアニマルパーク

 

 

テクテク・・・なんか楽しそうなところへ来たでしゅ

 

あたちは建物の中へははいれないでしゅ

 

あっ!ドッグラン!  え?ママさん鑑札を忘れたでしゅか?ガ~ン!鑑札がないとはいれないでしゅ

 

まっ、しかたないから散歩するでしゅ

 

いとしの黒ぷーちゃん発見!!

 

鼻ツン、ゲットでしゅ

 

長いすべりだいでしゅ。あたちも乗りたいでしゅ

 

お弁当をたべてましゅね。ぐ~~~~、おなかすいたでしゅ~

 

こっから先はあたちはダメ!

 

パパさんがしゃしんをとってきたでしゅ。

 

あっ、しろいワンコでしゅ。 え?あたちに似てるのにワンコじゃないでしゅか?

 

こんどは、黒いワンコでしゅよね?  え?ちがう?あたちとそっくりでしゅ

 

ママさんが売店で買ってくれたでしゅ~

 

う~っとり んまんま

 

えみゅメモ

数年前にオープンしたばかりの動物施設。

正直、すごい田舎なんで、これほど混んでいたのにびっくり!

ほとんど、家族連れ・・・連休初日だったので、よけいか?まあ、ただで来れて、動物いっぱいだと、子供は喜びますよね

私は、犬の予防接種の証明書は持ってきてのに、うっかり鑑札を持ってくるのを忘れて、せっかくドッグラン使えそうなのに、入れませんでした

あーちゃん、ごめんね。

でも、好物のソフトクリームを買ってやったので、きっと帳消し(笑)

見て!このうっとりした表情

アイスは、黒豆味とバニラのミックス。¥300なり。

奈良・伊賀周辺の子供連れご家族には絶対オススメ1