あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

天王寺界隈(大阪府大阪市阿倍野区)

2017年06月10日 | 写真・機材

◎あべのハルカス

 

母の菩提寺にお参りしてきました。

ついでに最近植物ばかり撮ってたので、建物を撮ってきました。

カメラはおなじみのGX7MK2 + LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0で。

排水溝にカワイイオブジェが・・・・

 

通天閣~~

 

ペットパラダイスだよ。てんしばにて。中も覗いてきました。

 

GX7MK2 + LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 30mm F10  ISO200  1/800秒

 

GX7MK2 + LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 38mm F7.1  ISO200  1/500秒

 

GX7MK2 + LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 12mm F8.0  ISO200  1/800秒

 

 

↓ おまけ(笑)

 

植物だけでなく、建物も画線がシャープで質感がよく出ていると思います。

ゆがみも少なく、撮っていてとても楽しいものがありました。

多少、町中だとレンズがでっかいの、人目が気になるかな・・・?

(都会なんでいろんな人がいるから、誰も気にも留めないとは思いますが)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグフードについての雑記。 | トップ | 二匹一緒にドッグラン まほろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・機材」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。