あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

おふさ観音風鈴まつり2016

2016年07月24日 | 写真・機材

◎おふさ観音

藤原京跡のすぐそばに位置するおふさ観音。

春にもバラまつりの際にあーちゃんと訪れました。が、境内は犬禁止なので、今日は一人で行きました(寂しい

GM1でも撮りましたが、広角レンズのため、十分に力を発揮できていないので、RX1のみ掲示します。(って、へたっぴですが

基本私の写真は『記録用』ですのであしからず・・・

 

境内にはまだバラまつりの名残が・・・・。バラは大切に育ててはるんですね。

風がそよそよ吹くと、一斉にすずやかな音色が・・・

狛犬さん。

変わり風鈴。カワイイ!

涼やかな風鈴の音色には癒されます。

動画もひとつ撮ったんですが、また変換せねばならないので、後日余力があればアップいたします。

藤原京とおふさ観音&今井町はぜひセットでお越しください。