あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

紀ノ川SAドッグランとアドベンチャーワールド・白浜旅行2017その1

2017年09月24日 | 和歌山

◎紀ノ川SA(下り)

今日は家族でお出かけでしゅ。くーちゃんも初めてのお泊りでしゅよ。

 

走る走る・・・車は走る・・・・

 

途中、あたちたちのオシッコ休憩に。

 

くーちゃん、ここでオシッコしていくでしゅ。まだまだ、先は長いからね。

 

『は~い、でちゅ

 

ん?誰かきたでしゅ。

 

ほら・・・・

 

カワイイプードルちゃんたちでしゅ

 

こんにちは~。

 

あたちもこっそり見てみるでしゅ。

 

『ママさんはお昼のお弁当を買いに行ったから、鳴かずにまっていてね』

 

『さあ、お昼も買ったし行こう!』

 

待ちに待ったお弁当タイムでしゅ

 

『じ~~~っ』

 

あっ

 

『あーちゃんもあげるよ』

 

『おいちいでちゅ

 

◎アドベンチャーワールド

 

アドベンチャーワールドにやって来たででしゅ!

 

なんかイヤな予感しかしないでしゅ

『あーちゃんたちはこのペットスペースでお留守番しておいてね』

が~~~ン!!!

 

 

あたちがシクシク泣いている間に・・・・・

ママさんたちは楽しく遊んだんでしゅね

 

『ゴメンゴメン、かわりにいつものピーピーぬいぐるみさんお土産に買ってあげたから』

 

 

お迎えの時間・・・・

 

あたちの檻でしゅ。

 

ママさん

 

くーちゃんも。

 

やったー!!みんなに会えたでしゅ。

 

ほうほうのてい

 

えみゅメモ

くーちゃんの突然のヒートで危ぶまれた(しかも元々の予定だった日は台風だった!?)家族旅行。

なんとかヒートも治まって、白浜に遊びに来ました。もう何度目かですね(笑)

実は京奈和道が奈良~和歌山まで開通したので、通ってみたかったんです。

(行きしなはパパさんの仕事の都合で、京奈和道は使っていません)

行きは阪和道を使いましたので、紀ノ川SA下りのドッグラン施設で、小休憩。

たまたま、3匹のプードルちゃんとご一緒して、遊ばせてもらいました。

とっても気さくな方々で、いろいろお話もさせていただきました

少しでも自由にさせてやると、ワンコもリフレッシュします。水飲み場やウンチゴミ箱も完備。

 

アドベンチャーワールドは、ペットを預かっていただけます。

ケージの値段は、Sが1200円、Mが1500円。

前来たときは、Mの上にSが置いてあって、てっきり同じ部屋で預かってもらえると思ったんですが、今回は別々の部屋でした

Sの方がペットで賑わっていました。Mはもう1匹大きめのプードルちゃんが隣に入っているだけでした。

 

白浜のパンダは、相変わらずとってもいいです!

つい何日か前、結浜が1歳の誕生日を迎えたってニュースでやっていましたが。

お天気があいにく雨模様で、外の運動場には出してなかったんですが、それでも手の届くような場所にパンダが出してあって、このおおらかさは上野動物園にはないですよね。

ただし雨もたいしたことなくて半日の遊園地を満喫しました

その後、ワンコと合流して、今夜の宿泊所、『四季の郷 遊楽』というコテージへ向かいました。

この様子はまた次回。

 

あっ、そうそう、カメラは

オリンパスSTYLUS1s

パナソニックGM1 + パナライカ15mm F1.7

カシオEXILIM EX-ZR70

の3台を使ってます。分けるのが大変なので、ランダムに使っています。

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2017-09-24 18:48:38
えみゅママ様

こんばんは(#^.^#)
ご無沙汰です。

和歌山のアドベンチャーから白良浜、
円月島、橋杭岩、串本海中公園、
懐かしく見せて頂きました。
パンダも可愛くて、白良浜は、相変わらず
綺麗で、円月島は素晴らしい。
和歌山もう、3年くらい言ってないですが、いいところですよね。
楽しい写真、ありがとうございます。

tane様へ。 (えみゅママ)
2017-09-24 20:38:09
こんにちは、いつもありがとうございます

tane様のブログも読み逃げしてしまってます、すみません
白浜は、ホント何度来てもいいです。
道が最近良くなってて近いし、パンダは可愛いし………
今回、2日目はお天気に恵まれ、青い空・碧い海を見ることができました

あっ、忘れてならないのは、やっぱ温泉ですね(笑)