あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

くーちゃんのおうちCafeわんこ堂デビューでしゅ。

2017年05月14日 | おうちCafeわんこ堂

今日はくーちゃんがわんこ堂さんデビューをするでしゅ。

あれ??ママさん、あたちは・・・・??

『ごめんね、あーちゃん。今日はお留守番をお願い』

ガ~~ンッ

 

新緑に映えるわんこ堂さん。かつらぎの道はとてもきれいな時期。

 

ボンゴ君はおじちゃまに遊んでもらってましゅ。タオルのひっぱりっこが好きなんでしゅって。

 

5月のお飾りがしてあったでしゅ。

 

じーーーっ。

 

くーちゃんは、お店の中に興味津々。

 

くーちゃんはまだおしっこの間隔が短いので、オムツをしてるでしゅ。

 

わんコンビ。おいしそー

 

ボンゴ君にはお部屋に入ってもらって、くーちゃんは思う存分店内をウロウロさせてもらったんでしゅって。

 

『ママさん、あれはなんでちゅか?』

『イチゴだね すごーい』

『さあ、くーちゃん。帰るよ』

 

えみゅメモ

初めてくーちゃんをわんこ堂さんへ連れていきました。

私ひとりで、どうしても自信がなかったので、泣く泣くあーちゃんをお留守番させました。

(案の定、帰ったらあーちゃんはスネスネポーズしましたなんかわんこ堂さん行ったことわかってるみたい)

くーちゃんがしているオムツは、初めてつけさせたんですが、案外うまくいきました。

フンドシタイプ(笑)ですが、パンツタイプのよりずれにくく、くーちゃんも他のことに気をとられて大人しくしてくれました。

この、おすもうさんのまわしみたいなとこに、ペットのパッドをはさんでます。

 

ちょこまか動くところをマスターが写真を撮ってくださいました。

今度は、娘に手伝ってもらって、あーちゃんも連れていきたいです。