ボルゾイ Life~ふーちゃん・ボク・こまめ・あずき ~

★ボルゾイとの日常生活★
今日はどんな日だったかな?
何か素敵なことはあったかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おたんじょうび♪

2015年11月01日 | Weblog

10月30日
ふーちゃんのバースデー
お転婆娘のふーこが11歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました
11歳になっても中身は変わらず・・・ガチャ子だ~~~
でも、元気な証拠だから、いいことにしようね
これからも病気や怪我をせずに元気で過ごして欲しい
願いはそれだけ
   
   
   
   
兄ちゃんたちやお友だちがお祝いにきてくれたよ
みんなパーティー楽しかったね
         
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もみじがり(^^♪

2015年10月27日 | Weblog

「最近どこにもお出かけしてないね・・・」としきりに訴えるふー&こま
父さんが出かけようとすると「また留守番か~」としょんぼり顔
じゃあってことで思い立って紅葉狩りに行ってきました
久しぶり鳴子峡
たくさんの人で賑わってました!
   
   
   
   
   
   
   
みんなに撫でてもらってご満悦のふたりでした  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BIRTHDAY(^^♪

2015年07月15日 | Weblog

7月13日
ぼくの誕生日
ぼくは7歳になったんだ~
   
みんな今日がぼくのバースデーって忘れちゃったんじゃない・・・
ママは覚えていてくれて、ちゃーんとバースデーケーキを作ってくれたんだ
でも、今日のは生クリームじゃなくてヨーグルトクリーム
   
   
   
最近、みんな忙しそうであんまり遊びにきてくれない
でも、毎朝早起きしてお散歩してるから、楽しいよ
みんなもごはんをいっぱい食べて、夏バテしないようにしようね
   
   
   
     ぼくはいつもこうやってママにおみみそうじしてもらってるんだ~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

わぁ~~~い♪

2015年01月31日 | Weblog

この冬は雪が降らないわね~なんて思ってたら、どーんとやってきました
仙台の積雪は23㎝ということらしいけど
どうも吹き溜まりになる我が家には30㎝位積もったような気がするんだけど・・・
昨日の夕方から庭に出て喜んでいるのはWanたち
久しぶりの雪にもう興奮して走り回っているのです
まるで水を得た魚のようです
雪玉いっぱいくっつけて!!
楽しそうに走っているのをみていたら、止められません
   
   
   
   
      
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう♪

2015年01月03日 | Weblog

   あけましておめでとうございます

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします
今年も宜しくお願い致します
           元旦

あたふたと年の瀬をすごしているうちに新年を迎えて早くも三日
皆さんはどんな新春をお迎えでしょう
我が家はのんびりとしたお正月を過ごしています
一年が瞬く間に過ぎるのは年齢のせいでしょうか?
一日一日大切に過ごしていきたいものです
   
「最近ぼくたちのこと忘れてな~い?」と言われそうです・・・ごめんね
でも、ちゃーんとお散歩して、ご飯食べて、おやつもしっかり食べてるじゃない
   
   
          兄さんのお友だちからのプレゼント!!良かったね~
みんな忘れてなんかいないよ!
いつもふー&クラウスのこと思っているんだよ

元朝参りは大崎八幡神社
今年一年の無事を祈願してきました
   
   
   
   
   
おみくじを引いた父さん、何と一番
   
やったね
今年こそいいことがありますように
でもね、「しかし、・・・」を肝に銘じて生活してもらわないとね  
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加