楽しい♪大好き♪

楽しい♪大好き♪がいっぱい

告白?!

2006-04-12 13:49:16 | g.o.d○ケサン○ホヨン
今更なのですが・・・告白します

昨年12月にKNTVで再放送された【兄嫁は19歳】でユン・ゲサンさんをとなり
検索して辿り着いた☆★☆ユン・ゲサンが好き♪☆★☆

そのときクリスマス前だったのでゆんさんが「ラストクリスマス」を唄う
godの映像をUPして下さっていて・・・
その映像が唄うケサン&godの初見だった私

その映像をみて
爽やかな笑顔を振りまき、キャーキャー言われながら唄っているのは?
と気になり


その後【育児日記】を見て、更に気になる、気になるワンオンマ


いつの間にか集める画像はこんなの↓ばかりになって


これはソン・ホヨンさんの笑顔に落ちたかも・・・
などと思っていたのですが、確実に落ちてしまったのが
あの映像を見てから~~~

それはいつも楽しく拝見させてもらっているSG&Tei Writing Room
ぶる~さんが教えてくださった映像

その映像でホイさんの○○にもう

先日からあ~さん始め皆さんに「あんなこと、こんなこと」を妄想させた
○○は背中でした


それが堪能できる映像はこちら  もうたまりません

あっ  背中ですからね~背中そりゃ前から見ても・・・ですけど





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか!そうだったのか! (あ~)
2006-04-12 20:44:36
いや~ん!komameさんったら!

こんなに堂々とめっちゃ色っぽいホイの背中を貼るなんて~笑

思わずドキドキしてしまったではないですか~!!(あたしって案外純情かも和オンニ、笑わないように!)

そうか~komameさんはホイの背中が好きなんですね~!

あたしは実はホイの手首が好きなんです~

・・マニアックなあ~でした



そうそう!何故か映像が見れないんです・・

たまらない映像見たいぞ~~

もしやホイ、身の危険を感じたか?笑
返信する
あ~さん (komame)
2006-04-12 22:27:23
ドキドキして頂けましたかぁ~

が・・・映像が見れない??



あっ ホイさん、私だけに見せてくれてるのかも(爆)

http://www.diodeo.com/lovinghoi/000351707 なんですが・・・

他の方もご覧になれないでしょうか?



あ~さんはホイさんの手首ですかぁ

うん、マニアック

と言いながら、私もホイさんの手首をチェックの旅に出発~

おっと、お薦め映像がありましたら教えて下さい
返信する
せくしい♪せくしい♪ (焼酎派)
2006-04-12 23:06:38
いいえっ!

komameさんだけに独占はさせません

ちゃんと私にも見せてくれてますよ~

あ~さんには…危険^^かも?



○○は背中でしたか

せくしいだわ~♪

あ~さんは手首かあ

そこまではまだ見てませんでした。

深いな…まだまだだわ…



私はホイのダンスかなあ~
返信する
背中ね~~(*^m^*) ()
2006-04-12 23:11:42
komameさん ホイちゃんの背中でしたか

私は 前の方がいいかな・・・(爆)

・・・・いやいや 私はケサン一筋ですから~~



私は 見れました~~~

あ~ちゃんは 見ないほうがいいよ(笑)・・・誰が純情ですとぉ???

あ~ちゃんが見たら 脳ミソ爆発して 危ない菌ばらまきそうだから 見せないで下さい komameさん!

・・・それにしても かなり 脱ぎまくってるね。ホイちゃん
返信する
焼酎派さん (komame)
2006-04-13 08:08:53
ありゃ?!やはりホイさん、私にだけ見せてくれた訳じゃない・・・



タイトル通り、本当にsexyhoiですよね~

この背中がもし目の前にあったら

おっと、やばい、やばい、まだ朝でした。



ホイさんのダンス、私も大好きです
返信する
和さん (komame)
2006-04-13 08:15:18
はい、背中でした~

もちろん前のほうもですが(笑)



おっと あ~さんは純情では・・・?!



ところでsexyケサンなんてのはどこかにないでしょうか?

あったら壊れる方多数ですね
返信する
裸ケサン&ホイ(*^m^*) ()
2006-04-13 16:25:07
sexyケサンというか・・・裸の水掛け・・・



自分で探したのか、誰かから教えられたのか

どこかでUPされたのかすら忘れてしまっていますが

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=14666455&movieseq=4561624&companycd=1



komameさんのお好きな ホイちゃんの背中も

沢山映ってますよ~
返信する
振られた…?? (ひめ)
2006-04-13 20:39:58
ほいちゃん…(´;ω;`)私にも見せてくれないなんて…☆

komameさんの初godは あのラストクリスマスだったんですね~!何かうれしいです~~

背中…これからほいちゃんを見るたび、気になりそうです♪
返信する
ほ~! (さち)
2006-04-13 20:53:50
いいものみせていただきました♪

セクスィ~な背中ですね~

韓国の男の人って鍛えてますよね~

お腹はみなさん王の字だし~

自分の体を自慢したいんでしょうね~

もちろん大歓迎です~

RAINも脱ぎますから~

でも脱ぐのってJYPの歌手だけじゃないですよね
返信する
和さん (komame)
2006-04-13 23:32:55
映像教えてくださりありがとうございます♪



先ほど見たら途中で止まってしまいました。

えっケサン、私に見られたくないの~~~

くぅ~後でまたチャレンジして見るぞ~~~
返信する

コメントを投稿