CATS! とにかくねこ!

猫だらけの毎日、少しだけブログに参加して、ネコ派な皆さんとお話したいです。ついでに子猫の里親も探してます。

こまちゃん保育園-べにおくん、紅牡くん。

2016-12-13 17:18:35 | 日記
ねずみほいほいにつかまって、接着剤べったりだった、べにおくんです。昨日病院に連れていったら風邪の具合もよく、洗うか~ということで、洗ってくれました。頑固な油汚れ用洗剤で三回、ねずみほいほい用の入浴剤に二回、やっと猫らしくなったべにおくんです。
まだ、ワックスがついているような感じで、まだ家で何回か洗わないといけないようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こまちゃん保育園-新入生べに... | トップ | ある日、血まみれのひなちゃん。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2016-12-16 13:18:49
お疲れ様です。
べにお君、ずいぶん綺麗になりましたね。
この子は目ちからがあるので、きっと元気な子になりますね。
こまままさんに一度来てもらったネットカフェの三匹の内の一匹がここ一週間くらい姿が見えないので心配です。
毎日餌やりしている方もいるので今度聞いてみようと思ってます。無事ならいいのですが・・・。
Re:Unknown (komamama5)
2016-12-16 13:22:33
ネットカフェの子、寒くなってきた中、心配ですね。どうしたんだろう。元気な姿をみせてくれるといいですね。
Unknown (ポーちゃんママ)
2016-12-19 09:25:20
昨日三匹と会えました(^^)/
雨が降っていても車の下などで待っていてくれます。
どこかに寝床があるんだろうと思いますが餌場は多分ここなので寒い日は本当に可哀そうです。
Re:Unknown (komamama5)
2016-12-19 09:44:37
ポーちゃんママさんこそ、毎日ご苦労様です。これから雪もつもってくるでしょうに、心配ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL