CATS! とにかくねこ!

猫だらけの毎日、少しだけブログに参加して、ネコ派な皆さんとお話したいです。ついでに子猫の里親も探してます。

こまちゃん保育園-新入生べにおくん

2016-12-07 22:04:00 | 日記
芦原温泉のべにやでねずみほいほいにくっついていたそうです。風邪引きでコクシと回虫を持っていて、おまけにねずみほいほいの粘着剤でねちょねちょべたべたでとれません。
べにやで温泉にはいって洗ったそうですが、全くとれてません。
風邪がひどくてあまり洗うなといわれてしまいました。

あまりべたべたで、タオルはくっついてしまうし、トイレも砂をいれたらすごいことになってしまいます。
小麦粉をつけて、毛玉にしてむしりとるように取るしかないみたいです。
風邪が治れば食器洗剤で洗うといいよと言われました。
でも今日はとても疲れたらしく、小麦粉をふりかけて、ご飯を食べて寝てしまいました。
ウンチが出たんですが、草とビニールと土とゴミばかりです。きっと捨てられたか、母親とはぐれたかして、べにやにもぐりこんだんですね。ベにやの人たちが優しくてよかったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保健所収容の子猫があと三匹... | トップ | こまちゃん保育園-べにおくん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2016-12-10 23:21:31
保護されて本当に良かったです。
こんな小さな身体で、必死で口に入る物を食べたんでしょうね。泣けてしまいました。
早くかぜを治して元気になってね。
Unknown (こままま)
2016-12-11 01:47:55
とても抵抗力のある、強い子のようです。よく食べて風邪もみるみるなおっています。あとはベタベタをとるだけ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL