CATS! とにかくねこ!

猫だらけの毎日、少しだけブログに参加して、ネコ派な皆さんとお話したいです。ついでに子猫の里親も探してます。

小浜のにゃんこ、里親さん決まりました

2017-04-23 16:12:41 | 日記
里親さん宅にて。

小浜の保護活動されてるTさんから頼まれていた2匹です。いずれも一才と二才で成猫なのでむずかしいと思ってましたし、仲がとても良いので2匹一緒って言われて、さらに無理じゃないかと思いましたが、なんと、2匹一緒にもらってくださる里親さんがみつかりました。

保護の気持ちをもっていてくださり、なおかつご家族みんな猫好きなので、もうこれ以上はのぞめないくらいの良いご縁でした。

小浜の川崎でつらい思いをしてきた2匹で、だんだん環境も野良猫にはきびしくなってきた矢先でした。川崎でたくさんの野良猫が亡くなっていく中、どうかみんなの分も幸せになって、長生きしてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うち猫3 | トップ | 保健所にゃんこ里親さん募集中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2017-04-28 13:09:09
いつもありがとうございます
Unknown (こままま)
2017-04-28 13:30:51
今回は娘がお世話になってる方なので、娘のお手柄でした。ちょうど先住猫さんが19才(!)でなくなったばかりで猫を探してたということもあり、ちょうど娘と会う機会があり、ちょうど里親さんが小浜まで行く用事があり、とトントン拍子に話がすすみました。これは決まるな、と思いましとも。でも二匹ともひきうけて下さったのは、ビックリしました。猫を飼おうという里親さんでなくて、猫を救おうっていう里親さんだからこそでした。ほんとにありがとうございますといいたいのはこちらの方です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL