こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

MANAがやってきた

2016年11月20日 14時45分25秒 | Weblog
今回は1泊2日

1日目
早朝やってきたMANAは何だか元気がありません
MANAPAPAが風邪で咳が出て、ストレスになってるのかなぁ~との事。
食欲有るので大丈夫かな

夜までぐったりして、お芋をあげると言っても反応薄~~~こんなの初めて

散歩は昼と夕方と夜に行って快食快便
それ以外は、お仕事休みの真ん中お兄ちゃんと1日中ずっとゴロゴロ寝てました布団に包まって寝ていたので、服がお尻の方まで脱げてるよ~


2日目
今朝は何と7時45分まで熟睡爆睡
MANA復活~~~
朝から元気いっぱいお芋にもいつも通りはしゃいでおねだりしてきたので一安心
PAPAの咳で睡眠不足だったのでしょう
良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な〇みん 七つのお祝い | トップ | 京都のお土産<こたべ> K... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事