こまくさ日記

今年も明るく元気に!
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

四国・剣山 ゆったり登山の旅 3日目

2016年10月18日 21時12分43秒 | Weblog
とっても感じが良くとっても気が利く若いホテルマンが居られて、全員感激これはホテルの方に伝えておかなくては・・・とフロントの方に伝えていたら、出発の時にフロントの方が、そのホテルマンを呼び、わざわざお見送りに出て来て下さいました折角だから記念写真をルミナス交通の運転手さんも横で笑っておられました


1日目に登山を済ませたので時間に余裕があり、淡路島でも遊ぶ事に徳島最後の買い物に吉野川サービスエリアへ
そしてここでもラッキーが催しものをしており、ガレージセールや餅つき(無料で振舞ってくれました)


淡路島・洲本インターを出て、鮮魚・穴子で有名な魚増で昼食。
その時ちょうど偶然淡路に来ていた妹からメールが入り、急遽妹夫婦の家へ寄ってもらう事に
東浦道の駅で淡路島の買い物をした後、妹夫婦の家でお茶タイム
そして5時まで淡路島 国営明石海峡公園へ
ここでもラッキーが年に2度の入場料無料日だったのです。

最後の夕飯は淡路夢舞台の専門店へそして9名それぞれ玄関前まで送って頂き無事お開きに



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国・剣山 ゆったり登山の旅... | トップ | 良い物見つけた~(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む