こまくさ日記

今年も明るく元気に!
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

「SMAP×SMAP」 最終回 が終了

2016年12月28日 08時27分43秒 | Weblog
 フジテレビ系の番組「SMAP×SMAP」最終回が終わりました
「SMAP続けることが、そんなにいけないことなの?」「いっつもどんな時もちゃんと正面向いて自分の言葉で伝えてきたのに」と、グループ活動を継続できないことやメンバーがファンに直接説明していない現状に疑問を投げ掛ける声も出ているそうです。

三男もSMAPファン、いつも録画して「SMAP×SMAP」を楽しんでいました
SMAPファンの三男と同じ事を話してました。
「何も解散する事なかったのに・・・」と
メンバーのラジオ冠番組名からSMAPの文字を外すそうですが、キムタクだけは残すそうです。
キムタクが悪者になっているそうですが、私はそうは思いません。
最初から一貫して継続を願い、その思いを貫いてきました。
奥さんなんて全く関係ないと思います。

最後の5人の歌う姿に思わず涙・…
そして、ソフトバンクの特別版コマーシャル素晴らしかった。
屈託のない楽しそうな仲の良い5人の姿・表情に感激しました。

解散が決まった時諦めきれずに嘆いていた私に、長男が、
「SMAPも長い間がんばってきたから、それもいいんと違うかな・・・」と。
少し納得・気持ちを静めたのでした

いくら時間がかかっても<SMAP>の和解・再結成を信じています
<SMAP>お疲れ様(人''▽`)ありがとう


最後に、SMAPの解散を予言した水晶玉子さんの印象的な言葉をどうぞ
「試行錯誤の数年を経た後、映画『シン・ゴジラ』ではありませんが、年運のいいときに“シン・SMAP”が“再生”すると、私は信じています。
SMAPは運勢的にとってもバランスが取れているんです。ですから、長いスパンで温かく見守っていきましょう」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸の街に虹<神戸新聞NEXT ... | トップ | 2016年お仕舞いの美味し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事