今日もこまこまちまちま

細かいことが大好き。
中学生女子用のキャラ弁つくってます
今、自宅を自分でリフォーム中です(DIY)

園児のお弁当~キャラ弁♪ドキドキプリキュア/アイちゃん♪

2013年05月31日 08時02分29秒 | キャラ弁/デコ弁

今日は次女の遠足!

一ヶ月前からお弁当を楽しみにして。
ずっとリクエストだったドキドキプリキュアの謎の赤ちゃん『あいちゃん』
あいちゃんの髪の毛が薄いピンクで良かった。
他のプリキュアだったら青とか紫とかショッキングピンクとか・・・つくれませ~ん。

サクランボも、くっついてるやつをお弁当用にとっておきました。
ほうれん草が好きじゃない次女も、お弁当なら食べてくれます。

喜んでくれるかな~。



【今日のお弁当】

・菜めしごはん
・卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・キュウリの浅漬け
・レタス、トマト、ブロッコリー、にんじん
・サクランボ
・ウインナー
・キャラチーズ(チーズ、ハム、のり、卵焼き、かにかま)


こちらから今日使った菜めしご飯のもとや、記事中でご紹介した便利グッズの一覧が見られます→ こちら
デコ弁 キャラ弁 手作り ハンドメイド ぬいぐるみ 通園バック ナチュラル 森ガール レース 花柄 便利グッズ くるみボタン かわいい デザイン便座 アジアン 雑貨 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。