日々楽し        

  日常の事思ったままに書いてます。
  
  

 

10月19日

2016年10月19日 18時53分09秒 | 日記

 プレミアムフライデー???

 金曜日に午後3時に仕事を終え

 食事やショッピングを楽しむ時間を作るとな

 へ~

 取り入れられる企業はいいけど

 その時間が忙しくなるサービス業は大変ですねぇ

 一週間6日働いていた私らの若い頃

 そんな日が欲しかったよ~


 今日のワンコ
 大きないもむしと戯れる。 
 
 うまく噛みつけないよ~ 
 
 上手に持ち上げれたね
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日 | トップ | 10月20日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小町ちゃん (ルーファウス)
2016-10-20 16:40:45
元気そうで良かった☆彡
Unknown (こま)
2016-10-20 21:04:55
小町は変わらずとっても元気!
ルーファウスさん、心配してましたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。