日々楽し        

  日常の事思ったままに書いてます。
  
  

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月7日

2016年12月07日 20時40分55秒 | 日記

 大分の行方不明の2歳の女の子が

 無事に見つかったニュースありましたね。

 良かった良かった

 お母さんの号泣みたら

 私も涙が出ちゃいました。

 
 今日のワンコ
 

 おぬし、脱走を試みているな
 
  いいえ、脱走なんて、そんなことしませんよ~
  
  って、脱走しようとしてるやん
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月5日 | トップ | 12月8日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。