日々楽し        

  日常の事思ったままに書いてます。
  
  

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月19日

2016年09月19日 20時52分24秒 | 日記

 敬老の日といえば、

 9月15日ってイメージなんですよね。

 連休になるから月曜日にしたんでしたっけ。

 ハッピーマンデーとか。

 でもサービス業の人は大変ですよね。

 忙しい日曜を乗り切った~!と思ったのに

 もう一日あるんか~いって。

 そのおかげで、私達休日楽しくすごせるんですものね。

 休日に頑張ってお仕事してくださる方に感謝です。
 


 今日のワンコ 
 はい、今お風呂上りです  
 
 ドライヤー中ジィ~とみつめてくるワンコ
 
 ごほうび くれ! 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日 | トップ | 9月20日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (ルーファウス)
2016-09-20 14:24:56
小町ちゃん、良かったね☆彡
ジィ~とみつめてくるなんて可愛過ぎる(^^♪
ブーとリーも、4キロ近くあって
他のチワワを見ると小さ過ぎるって思ってましたよ(^_^)
ブーは、コーギーに間違えられた事もございました(^_^;)
3キロ位で丁度いいんじゃないですかね☆彡
4キロ! (こま)
2016-09-20 14:39:11
体格よかったんですね。
一般に見かけるチワワって2キロぐらいで
足もめちゃ細いですよね。
我が家は、この子は、「豆しば」って人には言おうって
決めてますよ。(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。