日々楽し        

  日常の事思ったままに書いてます。
  
  

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月18日

2016年09月18日 15時38分36秒 | 日記

 台風は今どのあたりなのかな?

 雨はもちろん、風が強く吹いている今日の天気。

 何となく蒸していて、暑い。

 今度の台風16号は時速15キロ、

 ママチャリが走るスピードぐらいだって

 通り過ぎるには、まだまだ時間がかかるわ。
 
 


 今日のワンコ
 誰か貰ってください
 
 癒し系ですよ。あ・た・し
 
 な~んてね。あたしはこの家のお嬢様
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日 | トップ | 9月19日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貰っちゃうところでした(^_^) (ルーファウス)
2016-09-18 17:41:07
捨てられるワンちゃんも少なくない時代。
小町ちゃんは幸せ者(犬)で、可愛い☆彡
幸せ者? (こま)
2016-09-18 20:08:19
そうなんですよ。
もう、幸せ太りで3キロ越えです。
がたい、いいですよ~

いや、飼い主似て、ゴロゴロ寝てばっかり
いるせいですね。(^^;)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。