日々楽し        

  日常の事思ったままに書いてます。
  
  

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月5日

2016年11月05日 21時02分50秒 | 日記

 ワンコのまま(娘)が、布団を新しくしたので

 いままで使っていた布団がワンコの部屋に

 もう、自分とこから、出てきません。

 布団大好きワンコですもの


 今日のワンコ 
 ふかふかや~
 
 もう~たまらん きもちえ~わ~ 
 
 ハウスなんか入らんで、ここで寝てしまおう
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月4日 | トップ | 11月6日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (鮎)
2016-11-05 21:12:23
今晩はです。
本ママが小町ちゃんにお布団のプレゼント・・・
良かったネ・・・小町ちゃん・・・
干してろうと手にとったら、多分端を噛んで持っていかさないような仕草をするでしょう・・・こまさん・・
我が家のワン公がいまだに自分の布団はさわらさないもの・・・・・
鮎さん (こま)
2016-11-06 13:03:30
外で飼われてるワンコちゃん達は、冬でも小屋でまあるく
なっているのに、家の中でしかも布団や毛布の上で
スヤスヤ!
なんか、どんどん甘々になっていく気がする。
じきに家族よりも、手をかけ、時間をかけ、お金をかけ
ワンコ様と呼ぶ日も近いかも(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。