日々楽し        

  日常の事思ったままに書いてます。
  
  

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月24日

2016年12月24日 21時45分17秒 | 日記

 ジングルベルジングルベル鈴ががなる~

 クリスマスイブです。

        ワンコにプレゼント
 
          

 この子の名前は”プーちゃん”
 わんこの服着せたら超短丈になりました。(笑)


 仲良く”はい、チーズ!”
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月22日 | トップ | 12月25日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラケテル (鮎)
2016-12-24 22:11:43
今晩はです。
小町ちゃん・・・なんだかしらけているようだけれど?
ダックスフンドのぬいぐるみですか・・・こまさん・・
お外は賑わっているようだけれど・・・
老体二人の我が家は、たた・・しらけたクリスマスです。
遊び相手ですよ~ (こま)
2016-12-25 08:38:44
ぬいぐるみの中身をだしそうな勢いで
遊んでますよ。(笑)
だっこなんてしようものなら
ひきずりだして、自分がちゃっかり
腕に入ってきます。
”あたしが一番”って思ってるからね。
もちろん小町が我が家のお姫様です(*^^)v

コメントを投稿