日々楽し        

  日常の事思ったままに書いてます。
  
  

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月4日 初日

2017年01月04日 20時23分28秒 | 日記

  新しい職場初日!!

  何をどうしたらいいのか、ただボォ~ッ 

  こんな事では、お給料もらうわけにはいかない。

  と言っても、何か出来るわけでもなし

  まあ、あせらずボチボチいくしかないよね~。


  今日のワンコ
 
  ママが帰ってくると、おひざへジャンプ
    
    なでて!なでて!光線  
    
    抱っこしてもらってナデナデ。大満足
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日さあ仕事! | トップ | 1月5日 えっ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (鮎)
2017-01-04 20:51:47
今晩はです。
新しい職場が決まってオメデトウ御座います。
堰かず焦らずじっくりと職場の花?になってください。
小町ちゃんも祝福しているようで、ちょっぴり昼間の
お相手がいなくなるんで複雑って顔かな・・・
頑張ってください・・・・
はい! (こま)
2017-01-04 23:05:32
 じっくりいきますよ~。
 花????
 そうですね。枯れてドライフラワーですわ(笑)

 写真は娘のご帰宅時です。
 私の帰宅時は”あら、帰ったのね”ぐらいの
 感じですから (*´з`)

 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。