ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/30のお夕飯

2017-06-30 | 今日のお夕飯
・ガヤメバルの煮付け
・豚バラとズッキーニの塩炒め





まるまるのお魚美味しかったー☆
なんか、とりあえず飲んどこって感じなのは、、、
今日はうれし楽しマルボの日。わーいわーいわーい。
セールもはじまるしー、アレもこれも欲しいしー、うっほほーい!

なんてめっさ浮かれていたのもつかの間。
まさかのボーナス出たての今日、
食洗機が壊れた。。。

大・大・大ショーーーーック。

この衝撃、言葉にならず。
なんてこったい。
洗濯機やら給湯器やら、そろそろかなって噂はしていたけれど、
食洗機なんて思いもよらなかったよ。

そういやぁ、
以前賃貸に住んでいたとき、据え置きの食洗機が壊れたことをきっかけに、
このマンション買ったんだったよな。。。(爆)
ってことは、今回も、、、買い替えですか?ってか住み替えですか?(大爆)

今晩眠れるかしら。ふふ


ってか、
今晩こそ眠らせてくれ。
昨夜は嵐だったのよ!超雨!雷!
おかげでベイビー×2が騒ぐのなんの、、、
とてもじゃないけど眠れる状況ではなかった。。。眠い。

隅っこでじとーーーとしているさくらちゃん。

オープンザドア。

おりょ?



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/29のお夕飯 | トップ | 7/1のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事