ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

1/25のお夕飯

2017-01-25 | 今日のお夕飯
・さごしの西京漬け
・春キャベツとウインナーのガリバタ炒め
・タコのマリネ
・粕汁









お魚、焼き失敗。上っ面剥がれたわっ。
こりゃリベンジしたる。せっかくの白みそ漬け。
お味が良かっただけに残念。ま、胃に入っちゃえば一緒だけどねー。(爆)

そして食後はおみやのケーキ。

生はやっぱり美味しいのである。ごち!


ここんとこ、朝が早いさくらちゃん。
目覚ましが鳴る30分前に起こしてきます。それはそれは執拗に。
さくらの中では春がきたんだろうな、と思うようにしております。
我ながら意味わかりませんが。(爆)
さくらは起こしたそばから2度寝決め込んでくれちゃってます。
起こされたアタシは、2度寝するにもビミョーな時間。
そんなわけで、眠いです。
早朝から起こされてムッとしているのはもみじも一緒。

大きな声では言えませんが。
お互い、つらい立場よね。(さくら一番さくらが二番、三番も四番もさくらちゃん。爆)



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/24のお夕飯 | トップ | 1/26のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事