ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

7/15のお夕飯

2017-07-15 | 今日のお夕飯
・鉄板焼き

とりあえず暑いし、肉食べときました。
残ってた赤身500gと、新たにミノ200g。
平らげた☆


そんなこんなのベイビー×2はトリミングの日。
せっかくだから人間サマはどこぞへ行こう、そうだこの週末は祇園祭!
って、ほんの一瞬でも思ったかな、アタシは思わなかったな、
暑い。動くのしんどい。ゴロゴロしたい。いや、ゴロゴロするのもうっとうしい。
心静かに過ごしましたとさ。(?)
ベイビー帰宅後は、共にひと暴れして、ホッとひと息。

まったぁり。

おうちがイチバン。


でもって、お兄さんのお仕事関係でおうちに届いたお野菜!

こういうのって、うれしよねー。ナニが届くかドキドキもん。
きゃべつにきゅうりにトマトにピーマン、長ねぎ大葉おかひじき、ツルムラサキに水なす、
ズッキーニとオクラに玉ねぎブルーベリーと全部で13種類。
変わったモノではおかひじきかな。
新鮮なお野菜たち、調理するのが楽しみです♪



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/14のお夕飯 | トップ | 7/16のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む