ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

5/12のお夕飯

2017-05-12 | 今日のお夕飯
・鶏のから揚げ
・野菜のマリネ
・アボカドのわさびマヨ和え
・もずく酢







なんだかから揚げが食べたい気分になったので作ってみた。
ホントは今日は休肝日の予定だったけど、うん、中止。(爆)
美味しく食べて飲むのがイチバン健康にいいや。ふふ


そしてごまのスコーンでも焼いてみた。

明日の朝食だい!


そんなこんなのベイビー×2。

なにか食べるモノをおくれとさくらちゃん。


お口回りの汚れが気になるもみじさん。

ところで、さくらの食べ物に対する執着はすさまじく、
(なにもあげないけど)こっちおいでー、と呼んでみると、

一応は反応する。
なにもくれないだろうなとわかってはいても、

のっしのっしのっし。

たまにはやってくる。(基本、呼んでも来ないさくらちゃん。)
少しでも歩いてもらわなきゃである。


今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11のお夕飯 | トップ | 5/13のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事