ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

11連休突入。

2017-08-10 | 今日のこまき
連休初日。
今日ナニしよ、なんか食べるか、ってことで、
ラ・レゾン大阪のランチバイキングに行ってきました。
コスパ最高!

ひたすら鴨食べてました。(笑)

お腹いっぱいになり、本日のお食事終了。
さて、明日はナニ食べよかな。ふふ


いいコで(?)お留守番していたさくらちゃん。

定位置。




今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/9のお夕飯 | トップ | 8/11のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

今日のこまき」カテゴリの最新記事