ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

11/21のお夕飯

2017-11-21 | 今日のお夕飯
・蓮子鯛とごぼうの煮付け
・ブロッコリーの胡麻和え
・アボカドのわさび醤油和え







なんとなくお魚が食べたい日ってあるよねー。
ボーナス出たら美味しいお寿司!って夢見る少女でございます。
あ、自分で炊いたおさかなだって、十分に満足です。


そんなこんなのベイビー×2。

ビミョーに乗り気のさくらちゃん。

さっさと帰るぜ!もみじさん。

そして、
アタクシのお食事中、おこぼれ待ちのさくらちゃん。

今日はなんもないでー。(イスの足で轢くでー。爆)



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20のお夕飯 | トップ | 11/22のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事