ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

近大マグロを食べてきた!

2017-05-05 | 今日のお夕飯
えぇ、きちんとオープン前から並んでね。

ぷりっぷりとおいしゅうございました。
満腹状態で頂いたのがちと惜しかったけど。(笑)

ってのも、
直前に阪神百貨店の大ワイン祭でがっつり試飲していたのであーる。

リストでチェック入れながら、約800銘柄の試飲を目指すも、
結果、112種止まりでした。←いや、コレ、すごいし。(笑)

でもってなにげに、朝イチのオープン前から阪急百貨店に並び、

カルビーポテトをゲットです。

普段から並んでナニかを買うってあんまないから、目的もって並んで、そして達成する喜び。
たまらんぜよ。
そして、グラフロの木陰でがっつくアタシと姉。

えぇ、朝食です。(爆)

なんにせよ、
うっぷ、、、よぅ飲んだ。げふ

ま、たまにはいいじゃんねー☆



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/4のお夕飯 | トップ | 「ラ・フェットひらまつ」に... »
最近の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事