ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/9のお夕飯

2016-10-09 | 今日のお夕飯
・鍋



週末は決まって鍋の季節となりました。いよっ!


そんな今日はぷらりラグビー観戦をしてきましたー。
トップリーグ、クボタvsヤマハの試合。






こじんまりしたグラウンドだったので、近くで応援できたわ。
正直ルールはよくわからんけど、完敗したけど、見ていて楽しかったので良しとしましょ。(笑)

で、よ。試合は奈良の天理親里ラグビー場だったんだけどね、
帰り、奈良からおうちまで、運転して帰りましたから!アタシが!
奈良公園を横目に、鹿さんこんにちは、なんて余裕はナイし。鹿横断注意の看板にドキドキしたわ。
昨日に引き続き、今日も長距離ドライブ。すげーアタシ。(笑)
しかも、びっくりしたのが、家の前に着くやいなや、
はぁ~、着いた。
と、ため息をついたお兄さん。
なんでよーーー!!!それを言うのはアタシでしょ!!!と突っ込みどころ満載でしたわ。
今日も無事故無違反万々歳です。
それにしても、この両ふくらはぎの痛み、、、ドライブってタイヘン♪(?)


そんなこんなのもみじさん。

昨夜は嵐となったこちとら大阪。
もみじさん、びびったのか、あっちへうろちょろ、こっちへうろちょろ、
それはそれは大忙しでしたわ。
ってか、、、五月蠅い。(怒)
何度も何度も何度も起こされ、寝られんっちゅーの。
しまいには、お兄さんがリビング連れて行って、戻ってこなくなったわ。
おかげでその後はよく眠れた。ほほ
よって、お兄さんは寝不足のようで、
もんさんよ、頼むぜしかし。

ふふんふん



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/8のお夕飯 | トップ | 10/10のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む